オススメアプリ 7分間エクササイズ

どーもNAOKIです

久しぶりに筋トレを始めました。
と言うか、再開?

数ヶ月前はやってたんですけど、ちょっと一人旅に行った時にさぼってやらなかったらそのままやらずになってしまいました

筋トレと言っても、そんなガチではないです。
楽に、楽しく。が基本ライン。
キツくし過ぎると身体が付いて来ないので緩めです。
やりすぎると間接痛めたりして結局続かなくなっちゃうから。

英語の勉強・トレーニングと似ています。
詰め込み過ぎると頭がパンクしちゃうから

ででで、

やってるのはこの「7分間エクササイズ

言語を英語にすることもできます

7分だけだから楽チンです。
と言っても辛いのもあります。

最初は楽に、慣れてきたら自分で負荷を与えます。
楽になってきたら2セットやっても良いし。
その辺は自分で調整

クランクや空気イスとか地味なくせに結構つらい
エクササイズ本や体幹本なんかには絶対クランク載ってる地味だけど超効果あるエクササイズです。
これは動画で動きが確認できて、本より解り易いからオススメなのです

毎日やってると、ちょっと辛いルーティーンのエクササイズも貰えます。

フィリピン留学中は勉強する事が多いので、身体も鍛える、と言うか、程よく運動もした方が良いです。
体力ついてくると、勉強もはかどります(マジで)
最初は昼過ぎに睡魔に襲われるかもなんで気をつけて下さい

慣れて来たら今度はジムにでも行こうかな~
フィリピンのジムは安いですよ~(設備が最新だと高いトコもあるけど)

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~受付中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

Add Friend

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中