フィリピンで料理修行中!今回は竜田揚げ?

 

現在ヘルパーと料理修行中です。

生徒さんに美味しい料理を提供したいから。

そして自分も美味しいのを食べたいから 笑

ってのは冗談で(半分位は本気)、やっぱり食事は美味しいのが食べたい。

特に留学中は、食事は大きなウエイトを占めます。

韓国系の学校行ったら辛い物やキムチばっかりになるって話し。

彼らのメインカスタマーは韓国人なんでそりゃそうです。

韓国料理好きな人にはお勧め◎ちょっと僕も食べたい。

 

ウチは日本人経営の日本人のお客様なんで、日本人の口に合ったもの出せるように頑張ってます。

 

昨日の料理

IMG_4139

IMG_4136

竜田揚げにサラダにゴーヤ卵炒め

 

メッチャ美味い!

とは言いませんが、まあ普通に美味しいレベルでした ^0^/

醤油と生姜と醤油でこんな美味しくなるんねって感心しました。

 

これをフィリピン人ヘルパーに教えるのですが、なかなか大変です。

料理上手い人は上手いけど、やっぱ日本人好みの味を知らないですから。

一個一個地道にやってくだけですね◎

英語と一緒です!

 

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~受付中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

Add Friend

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中