フィリピンで修行中 かぼちゃの煮物

圧力鍋が手に入ったので、早速使ってみました。

作った料理はカボチャの煮物です。

フィリピンでもカボチャは簡単に手に入るし、なんか日本食っぽいものってイメージでカボチャの煮物です。

一口大に切って、調味料入れて煮ます。

IMG_4141

IMG_4152

 

圧力かけて待ちます。でできあがり。

最初は時間が足らなかったようで、煮込み直してと奮闘してたら完成。

味は、結構美味い◎

いや、美味い。

 

多分、カボチャの種類、鍋の種類によって煮込む時間、圧力かけて待つ時間が変わります。

まだまだ試行錯誤してやっていきます◎

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~受付中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

Add Friend

コメントを残す