フィリピンで課外授業 前編 ジプニー 

昨日は日曜日だったのでみんなでアクティビティー?みたいな課外授業みたいなのをしました。

マニラのちょい南、アラバンのフェスティバルモールにみんなでお出かけです♡

まずはジプニーにみんなで乗りました。

慣れたら超安くて便利?な乗り物です。https://basicenglishcamp.wordpress.com/2014/11/30/ジプニー%E3%80%80フィリピンの乗り物/

IMG_4401 IMG_4402

ブッレブレ 笑

一緒に乗ってたフィリピン人の人も笑顔で参加してくれたりしなかったり?

ジプニーって便利なんですけど、やっぱ最初は乗り方解らず困る&ビビる。

昔は僕もビビってましたが今は超使います。

乗り方、ルールはまた今度ブログにアップします。

 

昨日は道が混んでていつもより20分位時間がかかったけど無事フェスティバルモールに到着してランチです。

ラーメン屋さんに言って来ました

旭川ラーメン番外地

IMG_4411 IMG_4412

フェスティバルモールのすぐ横のリバーサイド?みたいな名前のトコにあります

2ヶ月位前にオープンしたようです。

みんなしっかり英語で頼みますよ。

 

 

IMG_4405

頼んだのは味噌ラーメン 300ペソ位

円安だからあんま日本と変わらない値段 涙

でも期待してた味よりだいぶ美味しくてビビった!

って言ってもだいぶ期待値低くして食べたから美味しく感じただけかもだけど。

フィリピン留学中ならなおさら美味いかも?

 

普通以上美味い未満。でも満足はしました◎

だってこれだもの ↓

IMG_4410

超完食しました。スープ全部飲みたかったけど、減塩政策中なので我慢です。

 

 

IMG_4409

記念撮影♡

 

そして続きは課外授業です。

続きは明日◎

 

 
読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~受付中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

Add Friend

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中