フィリピン人が大好きな『ジョリビー』

1

ジョリビー(Jollibee)とはフィリピンのファーストフードチェーン店です。

写真はジョリビーのマスコットキャラクターです。

世界のマクドナルドを押しのけているほど、フィリピンでは人気のファストフードです。

ジョリビーはどこにでもあるイメージですね。それくらい多いです。笑

国内で858店舗程あるみたいです。

 

味は、、、、悪くないですが全体的に甘いです!とくにスパゲッティ!
僕は嫌いです♡

 

この味はフィリピン人の舌に合ってるんだと思います。

フィリピンに来た際は、試してみてください!
ジョリビーの話しはフィリピンの人とは鉄板で滑りません◎
『ジョリー好きだぜ!』って言うと、大体の人は喜びます^^
※ヘルシー志向の人を除く

フィリピン留学中に話題に出しても鉄板ですよ◎

2

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~受付中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

Add Friend