フィリピンで映画鑑賞!

フィリピンでは、日本より安く映画を見る事ができます!

フィリピン留学の魅力の一つです。

場所によってチケットの値段は変わりますが、大体一人200ペソから300ペソくらいで見れます。

1

今だと『Avengers: Age of Ultron』とかやってます。

2

正直字幕なしで見るのは、理解するのが厳しいです。。

自分が笑えないシーンで、フィリピン人は笑ったりするので英語力の高さを感じます。

地道に継続して頑張っていくしかないですね。
続けてれば、拾えるセリフも増えて行きます!

あと、映画館の中は基本寒いので上着を持って行った方がいいです。
風邪引きます。

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~受付中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

Add Friend

コメントを残す