独立記念日弾丸ツアー 6月12日 その2

フィリピン弾丸ツアーその2 その1はこちら

サンチャゴ要塞を見た後はリサール公園に移動です。
移動は町並みを楽しむ為に敢えて徒歩です。暑い時期は水分補給をしっかりと。

サンオウガスチン教会を目指して進みます。

P1070799

P1070802
こんなモニュメントがありました。
戦争中の犠牲者の追悼的なモニュメントです。

モニュメントを過ぎた後にサンオウガスチン教会に着きました。
P1070812

P1070814
ここは世界遺産です◎
フィリピン最古の教会です。

P1070822
みなさん超写真撮ってます。

P1070820
中では結婚式をしてました。世界遺産で結婚式。
ご興味あれば是非こちらで式を挙げて下さい♡

P1070819
世界遺産の証明書

IMG_7702
教会横のカーサマニラ博物館のレストラン?でイケメンスタッフがいたので写真撮影してました。

IMG_7720 IMG_7724
ジモティーがバスケしてたので一緒にやろうとする生徒も。

P1070795 IMG_7716

P1070808 P1070810
インタロムロスの中は、スペイン時代の面影が残ってオシャレ☆

 

要塞のゲートを過ぎて歩いて東へ200m程進むとリサール公園です。

P1070825
P1070823
快晴で気持ち良い!
てゆーか暑い。体感温度は35℃くらいでした。
歩いてきたから汗が止まらなかったです。

P1070829
独立記念日だからなのか、ビッグフラッグが。

リサール公園は暑過ぎたのでアイスとグリーンマンゴー食べて日陰でちょっと涼んで終了。
ここは夕方以降に来た方が良いかも。ライトアップもすごいらしいです。

その後、タクシーでモールオブアジア(Mall of Asia・通称MOA)に移動。
暑いんでモールに逃げ込もう作戦です。

IMG_7735
MOAの吉野家の前で記念撮影

その後は2時間フリータイム。この時点で16時半。
女子はこのショッピングフリータイムが重要だそうです 笑

フリータイム中にモール内を1人でブラブラ
IMG_7741
例によってビッグフラッグ

IMG_7742 IMG_7747
独立記念日用のイベントもやってました。
左:イベント前 公開練習中
右:イベント中 メッチャ人います

IMG_7740 IMG_7739
ユニクロに行ったらこんなポロシャツも売ってました。
ジュコビッチッって、ギター弾くんね

MOAにはユニクロやH&M、FOREVER21、ZARAなんかも入ってますよ。

IMG_7745
スケート場もあります 上手い人もちらほら

IMG_7744
座る時に力を分散して腰やおしりを守る座布団的なやつ売ってた。
試したら相当調子良くて買おうと思ったけど、3000ペソもしたので断念 涙

実は日本でも売ってるらしいので今度日本に帰った時に買おう。
参考サイトはこちら

 

6時半に皆さんと合流。
その後ベイサイドエリアでサンセットを楽しみます。

IMG_7750
タイミングバッチリでした♡

IMG_7751
ベイサイドエリアをブラブラして観覧車のトコで写真撮影。
夜はキレイです。

MOAのベイサイドエリアは夜はデートスポットになります。

 

その3につづく

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~受付中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

Add Friend

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中