フィリピンにある中華料理屋『Hap Chan』へ行ってきた

学校からトライシクルで10分程のところにある『Hap Chan』という中華料理屋に行ってきました!

SHOPWISEというショッピングセンターに入っています。

お店の中はこんな感じです。座席数はそんなにないです。
いつも来ると結構混んでます。

6

値段設定は若干高めです。

今回は、チャーハン、酢豚、小籠包を注文。

1

写真だと分かりづらいかもですが、チャーハンはかなり量多いです。
これだけでお腹いっぱいになります。

5

3

4

値段は若干高いですが、どれも美味しかったです。

フィリピン留学中に美味しい中華いかがですか?

量が多いので、何人かで食べるといいと思います◎

今回は全部で630ペソでした。また来ます。

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~受付中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

Add Friend

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中