学校近くでミルクティー!

学校からトライシクルで5分程の所に『bon appeTEA』というお店があります。

外観はこんな感じです。
1

売れ筋TOP10のリストがありました!
6

今回は、No.1の『NIRVANA』を注文。

あとポテトもあったので、Sサイズを注文。
5

No.1のNIRVANAです。味は美味しかったです。

台湾で飲んだTEAに近い感じがします。
台湾ではミルクティーショップが多いです。
甘すぎなく、良い感じでした。

ただ、甘いのが嫌いな人は、必ず砂糖抑えめで注文してください。
ここは砂糖なしは出来なかったですが、75%はカットできます。
カットしても個人的にはまだ少し甘いです。

ちなみにLサイズで、90ペソです。結構いい値段します。
台湾人の生徒さんは高くてびっくりしてました。台湾では半額以下で買えてしまうので、そうなると思います。
2

ポテトです。Sサイズですが、量もあって美味しかったです。60ペソです。
7

ここは学校のすぐ近くにあるミルクティーのお店よりは美味しく感じました。
また、時間があるときに来ようと思います。

FREEwifiもあるので、ちょっとお茶してくつろぐのも良いと思います◎

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~受付中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

Add Friend

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中