スタッフ紹介  Ryohei(リョウヘイ)

Basic English Campの自慢のスタッフ インターンのRyohei(リョウヘイ)のご紹介!

ryohei2

・名前は?
Ryohei(リョウヘイ)

・出身は?
山口県岩国市(田舎ですけど日本三名橋・日本三奇橋の錦帯橋があります。めっちゃきれい!)

・好きな事は?
音楽・映画鑑賞、読書、運動、アウトドア、旅行

・好きな日本食は?
寿司、カレー、天ぷら、紅しょうが

・インターンとしてやっている仕事は?
ハード面の充実、生徒さんの相談役

・生徒さんへメッセージ
ここBasic English Camp(通称BEC)は、英語初心者に特化したフィリピンでも数少ない学校です!(もちろん中級者も満足して帰られています)
小規模学校なので学校の雰囲気もまるで家族のようで、とても居心地がいいです。
そしてご飯が旨い!!先生の質もかなり高いです!
フィリピンは危ないイメージばかりありますが、いざ来てみるとかなりイメージが変わります。
人も親切で、良く笑い、よく歌う(笑)もちろん日本よりは危険が多いですが、気を付けているとかなりの確率で防げる事がほとんどです。
まだ学校が出来て間もないので改善点ももちろんありますが、スタッフ一同力を合わせてより良い学校にしていきます!
まずは第一歩を!
あなたにお会いできるのを楽しみにしています!楽しいですよ~(^o^)

Ryoheiは、細かいところを気付けて、かなり生徒さんの気遣いができます。
生徒さんの不安や疑問を解消してくれると思います。
今は主に、生徒さんのケア、現場のハード面の強化をしてくれています。
今後ブログでも活躍予定です!

あと、つい最近頭を丸めました。笑
さっぱりして良い感じですね。

ryohei1

Ryohei(リョウヘイ)でした!

【追記】b.E.Campのスタッフ卒業しました!有難う御座いました!

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~受付中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

Add Friend

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中