スタッフ紹介  Izumi(イズミ)

Basic English Campの自慢のスタッフ インターンの Izumi(イズミ)の紹介!

・名前
Izumi(イズミ)

・出身は?
京都府舞鶴市

・好きな事は?
洋楽洋画鑑賞
料理 絵を描くこと

・インターンとしてやっている仕事は?
料理、生徒さん、先生のケア

・生徒さんへメッセージ
6月からスタッフをやらさせていただいてるイズミです!
私は元々 この学校の生徒で、ずっといい学校だなと思っていて、そんな時インターンの誘いを受けて ここでスタッフをやらさせていただくことになりました。
私はフィリピンと日本とのハーフでタガログ語が少し話せます。
まだまだ勉強が必要だというのも事実ですが…なのでそういう面で助けになれればいいなと思っています!
私がなぜこの学校がいいなぁと思ったかと言うと、まず先生の英語のレベルが高く教え方がわかりやすい!建物もキレイでご飯も美味しく、立地も勉強するにはちょうどいいかなと思ったからです。
この学校は出来たばかりで生徒数はまだ多くはないですが、既に台湾人のスタッフ、生徒もおりフィリピンとの文化の違いだけでなく台湾との文化の違いも味わうことが出来ます◎
生徒の幅も広く、いろんな方の話が聞けるので英語の勉強だけでなく人生の勉強にもなります。
私はスタッフとしてまだまだ頼りない面がたくさんありますが、よりよい学校になるように私も努力したいと思っています!

まだ高校を卒業したばかりで若い!Basic English Campで一番若いですがしっかりしています。
主に生徒さんのケア、料理がより美味しくなるように改善してくれています。
料理が非常に上手なので、学校の料理が日に日に美味しくなっていて生徒さんからも好評です◎
今後はブログでも活躍してくれます!

izumi

【追記】b.E.Campのスタッフ卒業しました!有難う御座いました!

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~受付中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

Add Friend

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中