フィリピンでBBQ パーティー! 2015, 8, 14

どーも!NAOKIです!

昨日のフライデーナイトはみんなでBBQ PARTYでした!

IMG_5720

IMG_5730

IMG_5732

IMG_5736

IMG_5733

IMG_5748

IMG_5740

IMG_5749

 

ちょっと暗いのがアレですが。アルバムはこちら

 

昨日は生徒さん、先生、日本からのお客様と総勢30数名
ちょっとした所帯になってきましたね。

30人分の料理やら現場の準備をしてくれたスタッフのイズミ氏、ヨウヘイ氏、カーウィン、ニックはMVPです。結構気合い入れてやりました◎
(スタッフ紹介はコチラ

 

現場サイドとしては、正直大変ですよ。僕自身も昔イベント会社で働いていた時があったので懐かしさを感じながら手伝ってました。

やっぱりこういうのって準備って大事ですね。
仕事も遊びも同じです。もちろん英語の勉強やフィリピン留学も◎
フィリピン留学する際は、最低でも中学レベルの単語を勉強しておきましょう。

それはいいとして、

やっぱりこういうイベントって大切と言うか、

好き

なんですよね〜

準備やら片付けしてる時はしんどいけど、実際に始まると皆さん笑顔なんですね〜
これはたまらんですよ。
至極恐悦でございます。

やってよかった。やっててよかったって思います。
目から汗が (笑)

フィリピン留学でBBQスキルも上げちゃいたい人絶賛大募集中です!

NAOKIでした!

NAOKIの紹介はコチラ

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~受付中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

Add Friend

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中