フィリピンにラーメン屋 吉田製麺 @マニラ マカティ

先日の日曜日にちょっと用事でマカティへ行って来ました。

色々買い出ししてお腹が減ったので、久しぶりにラーメンでも食べようと思い行ったのがココ

IMG_0371

 

吉田製麺
横浜からのつけ麺屋さんです。

リトル東京のあるブロックにあります。
リトル東京からちょっと離れてて(歩いて1〜2分)ちょっと場所が分かりにくいかも?

 

 

IMG_0372

IMG_0374

 

餃子も頼みました☆
皮がもちッとして美味い。

IMG_0377

つけ麺を美味しく頂きました。
作ってるのは日本人なので味もしっかりと再現されてます。
お店もキレイでなかなかGOOD

今度はまぜそばを頼みたいと思います。
でも三矢堂製麺と吉田製麺と交互に行こうかな〜って思っちゃいました◎

あと写真撮るの忘れたけど、コーヒーゼリーアイスクリームが超美味でした!
アイスクリームのがちょっと普通と違い、食感がふわっとして最高でした!

フィリピン留学中は美味しいラーメンを食べたくなりますね〜

 

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~受付中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

Add Friend

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中