iPhone6s

おはようございます!NAOKIです!

ついに発表された次のiPhone

スクリーンショット 2015-09-10 8.45.40

ヤフーの記事 http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinoharashuji/20150910-00049361/

なんだかまた色々パワーアップされてますが、真新しさはあんまり無いですね。
(でも欲しいけど 笑)

自分では全然iPhone使いきれてないからもっと上手く使いたいな〜と勉強中?
一番使うの辞書アプリですもの 笑

日本では9月25日に発売ですが、フィリピンではいつになることやら。。。
大体2ヶ月位遅いです。
と言っても、高いので買わない(買えない)ですけどね 笑

よくあるのは、新製品が発表されると以前のモデルが安くなるのでそちらの中古を買います。
5sや6が狙い目ですね。
フィリピンでは中古品を買うのが当たり前です。
マニラのグリーンヒルズとかよく利用しました。
100店舗以上中古携帯ショップが並びます。

1万円くらいはガクと値下がりしたりしたりします。
ただし、買う時は時期を見て買いましょう。
買った翌週には1万円も安くなってるやん!!
って悲惨な事もあります。(実際僕は経験しました 涙)

フィリピン留学中に買って行く方も多いですね。

 

 

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~受付中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

Add Friend

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中