フィリピンは果物が安い!!

こんにちは!

izumiです!

今回はフィリピンの果物についてご紹介します!

日本では果物は高いイメージですが、フィリピンでは安く買えちゃいます!女性は果物が好きな人も多いので、嬉しいですよね。

果物によっては時期によって値段が上下するものもありますが、年間と通して値段が安定しており尚かつ身体にもいいのが、

パパイヤアボカドです!!

パパイヤは日本のスーパーでみかけることはあまりありませんが、石けんやシャンプーなど美容用品はよくみかけると思います!

そんな美容にいいパパイヤはフィリピンだと

12041794_519891358173413_1878334278_n

1つまるまるなんと16ペソ!日本円で大体50円くらい!!安いっ><

そしてギネスでも栄養価がもっとも高い果物として認定もされているくらい身体にいいアボカドはというと

12041825_519891651506717_392050951_n

この量で20ペソ!!日本円で大体60円!!つまり1つ10円で買えちゃいます!!

日本じゃありえないですね><

フィリピンに来たら、英語を勉強して美しく健康にもなりましょう!!

以上!izumiからでした!

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~受付中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

Add Friend

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中