最近の学校の様子と学校の食事

Hello!!
How are you guys!?

Ryoheiです!

 

もう最近見慣れました。

この人のこれ。

IMG_1345

ニックの裸エプロン。

 

1ヶ月前にブログに書いた時からほぼ毎日この格好で料理してるんですよ。
※以前の記事:裸エプロン (R-18)

初めはインパクト抜群でしたが、不思議なものですね。
もう見慣れました。

 

慣れって怖いです。

 

 

ちなみに以前僕が書いた裸エプロンの記事、おかげさまでものすごいヒット数を叩き出しました!!

まぁタイトルのインパクトがありましたからね!
多くの男性にクリックして頂けたようで(笑)

ご期待に添えない内容で申し訳ありませんでした!!

 

 

今は日本人の生徒さんの他に台湾人の生徒さんもいるのですが、色んな文化の違いがあってとても勉強になります。

国民性は日本人よりはフィリピン人に近い感じがしますね。
いつも明るくてよくしゃべりますし、自分の考えもしっかりと表現するイメージです。

 

フィリピン人の先生方ともフィーリングが合うようで、おしゃべりしてよく笑ってます。

そしてやはり、よく話す人は英語力の伸びも早い気がします!

以前も話しましたが、日本人は文法などを気にして、ゆっくり確実に話す傾向がありますが、他の国の人は文法がめちゃくちゃでも、
まずたくさん話して伝える。会話の流れを止めず、そして楽しむ
という事が自然と出来るので、アウトプットの量は基本的には日本人より多いですかね。

 

まずはいっぱい話して、英語で話すという事に脳も口も慣れないといけないですからね。
そういう所は日本人が見習わないといけない所だなと思います!

 

 

学校のご飯も相変わらずおいしいですよ!
ヘルパーのニックとカーウィンが作る料理もおいしいですが(フィリピン料理や日本料理)、スタッフのIZUMIがプロデュースしてからのクオリティーは、もう、たまらないです。

IMG_1411

 

彼女は元々料理が好きで、19歳とまだ若いのですが、日本でも度々料理を作っていたし、とても器用なので、もうほんと旨いです。

他の色んな学校に行った方や、日本で食べ歩きをしていた方も、ここの料理はめっちゃおいしいと言ってくれます。
この低価格でこの料理が食べられるのはお得だと思いますよー!

 

IMG_1414
フィリピンでもポピュラーなビーフン

IMG_1465

もちろんサラダも出ます。フィリピン人は生野菜はほぼ食べないですけど・・・

IMG_1474

中華始めました。

焼き飯もパラパラですし、台湾人の方も喜んでばくばく食べてました。

IMG_1397

IMG_1189

IMG_1490

そうめんも出ます!

そうめん好きの人は是非フィリピンに来て下さい。
こっちは年中暖かいので、年中そうめんイケますから(笑)

IMG_1001

そして極め付けはこれ!!
僕の大好物、天ぷら。

もうこれほんとおいしいんです!!!!

特にフィリピンのカボチャは日本のよりは甘みは少ないんですが、日本のようにべちゃっとしてなくて、天ぷらにしても煮物にしてもとてもおいしいんです。

 

是非このおいしい料理達を食べに来て下さい!!
この学校の料理はおいしいですし、そしてフィリピンで食べる日本食は、日本で食べるより格段においしいですよ!

 

以上、Ryoheiでした!

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~受付中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

Add Friend

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中