生まれ変わった学校近くの日本食レストラン 『KATSUDON』③

学校近くにあるローカルレストラン『KATSUDON』が改装して再オープンしたので行ってきました!

外観はこんな感じです。
1

さっそく中に入ってみる事に、、

かなり綺麗になってました!テーブルも増えてよりお客さんが以前より入れるようになってました!

2

5

6

7

メニューを見てみると、メニューも変わってました。
以前は中国語もちょこちょこ書かれてましたが、英語のみになり綺麗になりました。
8

今回は以前頼んだ事のある『かつ丼』と『お好み焼き』を注文

20分程待って『かつ丼』がきました!値段は160ペソ。以前は140ペソだったので、20ペソの値上げ。
4

前に食べた時よりカツがかなり細くなって小さい。。量も全体的に少し減ったような印象。
あまりお勧めはできません。
3

お好み焼きはこんな感じです!値段は115ペソ。以前は95ペソでした。
全体的に20ペソ程高くなってますね。
味は以前と特に変わりなく、美味しいと思います。
9

過去の『KATSUDON』のブログはこちら

過去の『KATSUDON②』のブログはこちら

『KATSUDON』は学校から一番近い日本食レストランです。
トライシクルを使って5分程。
値段が少し高くなって残念でしたが、それでもまだ他の日本食レストランよりは若干安いです。
WIFIを近いうちに導入するそうなので、今後に期待です。
Basic English Campに来た際は、一度行ってみてください!

※オーナーがかわり名前が『KATSUDON』から『SHITOKU』になりました!

生まれ変わった日本食レストラン『KATSUDON』の紹介でした!

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~受付中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

Add Friend

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中