日本食レストラン 居酒屋ゆうちゃん②

よく行く学校近くにある日本食レストラン 居酒屋ゆうちゃんに行ってきました!

以前ブログでも紹介してます。過去のブログの記事はこちら

以前のブログを見直してみると、メニューが10ペソ~30ペソ程値上げされてました。
残念ですが、それでもまだ安いと思います。

店内はこんな感じです。WIFIもあるので、ネットも使えます。
10

うどんです。220ペソ。
6

ランチメニューの生姜焼き定食。男性にはちょっと少ないかも。150ペソ。
5

餃子です。140ペソ。
4

かき氷もあります。80ペソ。なかなかボリュームがあります。
8

カップラーメンなど日本の食材も買う事ができます。
2

3

ゆうちゃんのボスです。かなりフレンドリーに話しかけてくれます!
お茶目にポーズしてくれました。以前日本にも行った事があるそう。
1

BECのフライヤーも置かせてもらってます!有難う御座います!また来ます!
9

よく行く学校近くにある日本食レストラン 居酒屋ゆうちゃんでした!

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~受付中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

Add Friend

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中