生徒さんと再会!!

Hello!!
Ryoheiです!!!!

この土曜日、マカティのグリーンベルト4のMuseum cafeというお店で元生徒さん達とお茶して来ました!

20150713173222

ここグリーンベルトは、数々のブランドショップやレストランなどが集まるセレブ御用達エリアです。日本でいう銀座です。名前の通り、緑も多く、時々ピクニックしてる人もいます。
グリーンベルト1〜5の5つの建物から成り、女性の方はとても1日では回りきれないでしょうね。

そして中でもこのグリーンベルト4は、グリーンベルトの中でも世界の一流ブランドが集まる、まさしく銀座の並木通り!!
とてもここがフィリピンだとは思えません!!すれ違う人々もお洒落です。

ここMuseum cafeは博物館に併設されたカフェで、センスがよく落ち着いたお店です。今回は料理は頼みませんでしたが、他のお客さんの料理を見た感じではとてもおいしそうでしたね!
フィリピン料理やイタリアン、そしてフレンチもあります。価格は1品平均400ペソくらいですかね。ドリンクは100〜200ペソくらいです。フィリピンの中では高いですが、こういうお洒落なお店は大体このくらいはしますね。

20151010170139

20151010170221

 

20151010170642

1人は元生徒のえりなさん(えりなさんの体験談はこちら!)ですが、他は当校BECの生徒さんとスタッフです。メンバーは日本人の他に台湾人もいましたし、そしてこの辺りのフィリピン人はフィリピンの中でも英語力も高いので、国際力や英語力を磨くにはもってこいの環境ですね。

こういう風に元生徒さんが卒業した後も関係が続くのはとてもうれしいですね。
しかも、日本で普通に仕事をしていても出会わないような色んな面白い方にも会えるので楽しいです!
これからも皆さんとずっと良い関係性でありたいですね。

 

20151010170445

 

以上、Ryoheiより、BECの週末事情でした!!
えりなさん、素敵な企画をありがとう。

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~受付中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

Add Friend

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中