APEC in the Philippines

昨日、フィリピンで開かれていたAPEC=アジア太平洋経済協力会議の閣僚会議が終わりました。

K10010309751_1511171824_1511171846_01_02         APECのNHKニュースはこちら

今日からは首脳会議が始まり、安部総裁やオバマ大統領も出席されますね。

ででで、このAPECによってマニラは休日にしたり、交通規制が入りまくったりと、国家レベルのイベントです。(そらそーだ)
今年はローマ法皇も来たし(記事はコチラ)、こんな国際会議も開かれちゃって、結構フィリピンすごくない? 汗汗汗

まあ、マニラ市内は正直渋滞がすごいので、今回のAPECでさらにえらいことになったりしてましたが 汗

コールセンター数も世界一。フィリピン留学だってどんどんメジャーになってます。

経済成長も著しいフィリピン。他の国を見てきた教師の方が、『フィリピンのパワーはすごい』と言ってました。
これからも発展を続けていくことを願います。

■□■□■□■おまけ■□■□■□■
APECって何の略か知ってますか?
「Asia-Pacific Economic Cooperation」
「アジア太平洋経済協力」って意味です。

まあそあれは良いとして、

「◯◯って何の略ですか?」を英語で何て言うか知ってますか?

答えは、、、

 

 

明日へ続く☆

 

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~受付中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

Add Friend

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中