フィリピンで日本式BBQ 11/27

先週の金曜日はBBQをしました!

ベーシックイングリッシュキャンプでは4半期に1度位、屋上でBBQがあります☆
(前回はこちら
屋上でBBQって、なんか海外っぽい❤️
こんな経験もできちゃうBECです。

今回は日本の焼肉のタレを使ったりしました。
日本のタレマジで美味い。
英語留学の際の持ち物リストに入れようかな(笑)

12308912_909888942394173_1131637688_n

12308905_909940859055648_871863604_n

12305667_909940845722316_2099134836_n

IMG_8134

IMG_8136

IMG_8137

IMG_8146

写真が多いので、他の写真はこちら

 

BBQ終わったあとは、スタッフのイズミさんのスピーチで締めました。
半年間お疲れ様でした!&ありがとー!

IMG_8196 IMG_8190 IMG_8167 IMG_8164

 

出発は翌日のお昼でした
IMG_8206

 

現在、当校ではインターンスタッフを募集しています。
必要なのはパッションのみ!(まずはね)
最低限の英語力。なければ先ずはウチで生徒をしてもらいます。
それに、できれば料理ができる人(笑)

ともかく、スタッフ業務は大変なので、やる気とパッションが無いと何ともなりませんので、やる気とパッションあってご興味ある方はご連絡下さい❤️

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~受付中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

Add Friend

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中