フィリピンで大量の鯉(こい)の餌やりができる!

学校からフィリピンの交通機関を利用して1時間程離れたところに、Nuvali(ヌバリ)という場所があり、そこで鯉(こい)の餌やりができるという事で行ってきました!

場所はこちら

フィリピンのローカルの乗り物ジプニーとトライセクルを乗り継いで1時間弱程で到着!!交通費も片道50ペソ(110円程)くらいでいけます。安い!
1

早速鯉の餌やりの餌を買いにカウンターへ!
餌は15ペソ。
1

餌をゲット!こんな袋にはいってます。
2

営業時間は午前8時~午後5時です。
2

そして餌やりをしに湖へ!
1

おーいっぱい鯉います!
さっそく餌をあげてみます!
1

ぽいっと!

 

 

 

 

 

いいーーーーーーーー!!

 

 

 

 

大量の鯉が餌をめがけてすごい事に。。。
1

餌をなげたポイントが大量の鯉で渦みたいになります。
ほんとすごい数です。想像以上でした。
足元に水しぶきも飛んでくるほどダイナミックです。
2

実際見てみたい人は是非行ってみてください。

ここは餌やりの他にも自転車を借りてサイクリングや湖をボートにのってNuvali lakeを1週する事もできます。
少し歩くとピクニックもできるスペースもありますし、モールもあってショッピングもできますよ。ジプニーなど走ってないので空気もきれいでリフレッシュできます。
1

気分転換するにはお勧めスポット!Nuvaliでの餌やりでした!!

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~受付中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

Add Friend

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中