フィリピンで鍋を作る

お正月だからって事で、鍋を作りました!!
前回の帰国時に鍋スープを送っておいたのです◎

これ
IMG_9460
名古屋味噌を使った赤からの鍋です。

 

IMG_9458

スープに白菜とフィリピンのペチャイと言う小松菜みたいな野菜をカットして入れるだけ。
スーパーで売ってる魚の練り物と豚バラを入れて煮込むだけ。
超簡単☆

でも美味い。異国で食べるとなおさら美味い。
IMG_9459
みんな満足です❤️

 

最後はラーメンを入れて〆です。
IMG_9461

IMG_9462
これもまた美味い❤️

フィリピンで鍋も良いですね☆

ウチのレギュラーメニューにしようかな?
英語勉強しながらフィリピン留学中にも鍋が食べれるって良いですよね☆

 

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~受付中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

Add Friend
alt=”Add Friend” height=”36″ border=”0″ />

コメントを残す