フィリピンのレストラン アジアン+アメリカンレストラン!!

学校からトライセクルで5分ほどの所に新しくレストランができていたので、行ってみました。

最近新しいお店が増えていて嬉しいですね。食のバリエーションが広がります。

名前は「D’ fujion cuisine」!!

1

2

フィリピン人のオーナーの方が居たので色々聞いてみたら、去年の12月6日にオープンしたそうです。第1号店です!
オーナーの方もいて、フレンドリーに色々話してくれました。
外でリアル英会話です。学校での勉強の成果がこういうところで生きますね!
何を言ってるか理解できなくても、辞めずに継続して頑張っていきましょう!
継続していれば少しずつでも必ず英語力は伸びています。

さて店内ですがこんな感じです。
3

座席はそんなにないです。行った時は空いてましたが夜は混むそうです。
4

オーナーさんがアラバンで買ってきた絵画だそうです。
6

5

オーナーの弟さんがシェフだそうで、ここのお店の料理を作ってくれています。

メニューは
Buffalo Wings, American Ribs, Carbonara, Pesto, Bolognese, European Sausages,Classic Burger,
Stir Fry Squid/Shrimp. Wraps/Fajitas-Pastrami Canadian Bacon/Roast Beef/Tuna/Crabsticksなど色々あります。

値段は平均150ペソ~300ペソ程

7

8

たこ焼きの看板も発見!どんなものだか注文!

通常平日の午後4時~深夜12時に提供という事でしたが、ご厚意で作ってくれました!
有難う御座います!!
9

こんな感じ!日本のたこ焼きとは違いましたが、ソースはちょっとスパイシーで、外は意外とパリッとしていて美味しかったです。
※タコはめっちゃ小さいです。
30ペソで4個入り。
10

夜は雰囲気も違うとの事なので、今度は夜に行ってみたいと思います!

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~受付中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

Add Friend

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中