フィリピンでサクッと食べられる!パンと○が合体!”TOASTED ○!!”

今日は学校からフィリピンのローカルの乗り物トライセクル(バイク)で3分ほどの所にあるパン屋さんのご紹介!

学校から歩いてすぐ近くにもパン屋さんはありますが、ここはパンと肉まんが合体した”TOASTED SIOPAO”が食べれるのです!

SIOPAOは肉まんに似たダンブリング料理です。

この組み合わせは日本では見たことなかったです。なので今回初挑戦!

1

値段は一個9ペソ(約20円)!!安いです!おやつにもいいですね。
1

見た目は普通のパンです。
2

中身はこんな感じ!中身が肉まんの具の部分です。笑
これには卵も入っていました。味は美味しいです。
小腹が空いたときにお勧め!
1

他にもいくつかパンが売ってます。
Cringels 5ペソ(約10円) 見た目がすごい甘いだろうと想像できるパンです。
今回は注文しなかったので、次回注文してみます。おそらく相当甘いです。笑
3

Macarouns 5ペソ
ココナッツが入ってるパンです。甘さも控えめです。味もまあまあいけます。
4

Pudin bread 5ペソ
これは5ペソにしては一個が大きく美味しくてお勧めです。
甘さもそこまで甘くないです。
5

Monai 5ペソ
これも一個が大きいです。見た目はパンデサルが大きくなったようなパンです。
6

TOASTED SIOPAO以外、すべてのパンが5ペソという低価格!
かなりお財布に優しいですね。
TOASTED SIOPAOも9ペソなので十分安いです。

今回行った際は、定員さんと常連さんがパンの名前とか色々親切に教えてくれました!
外でのリアルな英会話の場では学校で習った事を生かせますよ!
フィリピン留学の魅力のひとつに、多くのフィリピン人が英語を話す事ができます。
英語がまったくできなくても、多くのフィリピン人は笑顔で聞いてくれたり、答えてくれる人が殆どなので、積極的に話しかけてみましょう!

安く気軽に食べれるTOASTED SIOPAOでした!

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~受付中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

Add Friend

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中