フィリピンで飲める甘くないミルクティー!

フィリピンでは食べ物、飲み物と甘いものが多いです。(^-^;

題名にあるミルクティーも基本甘いものが多いです。学校の近くでもミルクティーショップがあり、たまに行きますが砂糖を0にして注文ができません。
最大で75%砂糖をカットできるので、いつもそれを注文しています。

が、、、それでもまだ少し甘いのです。

時期によって台湾人の生徒様がいるBasic English Campでは、甘くないミルクティーショップを探していました。
※台湾ではミルクティーショップが至る所にあり、好きな人も多いです。

で、ついに!

学校近くで甘くないミルクティーを飲める所を見つけました!

そこはRosario(ロザリオ)にあるミルクティーショップです。
ロザリオは学校からトライセクルで5分程で行けて、レストランやマッサージ、パン屋などあり、生徒さんも休日などによく行く場所のひとつです。

さっそく店内へ
1

2

店内はきれいです。フリーwifiもあるのでインターネットも使えます。
3

4

5

店内には学生が多かったです。
6

7

早速注文した本題のミルクティーはこんな感じ
ここでは砂糖なしで注文できました!
プラスチックのカップではなく、ちゃんとした容器に入ってます。
8

味は、、、確かに甘くない!!!

一瞬おー!!となりましたが、、すぐにあれ??となりました。

 

ほんと甘くない。。笑

 

まずくはないんです。
個人的には、砂糖少しは入れたほうがいいですね。笑

I like it a little sweeter.でした。

トライ&エラーで自分に合った味を探したいと思います。笑
次回の時は砂糖10%入れてもらって挑戦!

値段は85ペソで少し高め。台湾では半額で飲めます。
もう少し安かったらなーっていうのが正直な感想でした!

営業時間は月曜日~土曜日の午後1時~午後10時

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~受付中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中