○○が釣れました!フィリピンの海の家 in Batangas(バタンガス)

みんな②

前回のバタンガスにある海の家の記事のつづきです。前回の記事はこちら

今回は釣りに挑戦!!

ここから釣りをしても釣れるそうですが、今回はせっかくなのでボートを借りて釣りをする事にしました。
いい景色ですねー 静かでほんと和みます。
景色

 

早速出発!!

 

フィリピンでの釣り挑戦に意気込んでます!
釣りみんな

一緒に海の家のスタッフのフィッシャーマンも同乗してくれて、餌の用意から、餌付けなどしてくれます。海の家の日本人スタッフの方も同乗可能ですが、フィリピン人スタッフであればボートの上でも英語を話せます。行った際は英語で色々質問しちゃいましょー
つり②

早速釣りの開始です。
つり

釣り②

おじさんの言われた通り、ひたすら待ちます。

ゆっくり時が流れて一時間程待ったでしょうか。

その時はついに来ました。
釣り③

 

 

きたー!!

 

 

 

らぷらぷ

赤い小さい魚が釣れました!

これはラプラプという魚です。
ラプラプはハタ科の魚で、高級魚です。
今回釣りあげたラプラプは赤い色でしたが、茶褐色のラプラプもいます。
ラプラプ釣れるんですね。驚きでした。

やっと見れた魚にみんな大興奮!

ただ釣りあげたのは、スタッフのおじさんでしたが。笑

結局2時間程で3匹の魚が釣れて楽しめました。
クーラーボックスとか持っていけば、持って帰れます。

夕日が沈むとまたきれいな違う景色が見れます。
景色3

学校(Basic English Camp)から日帰りでも行けるので、ダイビングや釣りなど休日にしたい方にお勧めの場所!海の家サマークルーズでした!

海の家 サマークルーズHP
http://asiacruise77.net/top/

b.E.campでは英語留学しながら、お得にダイビングのライセンスが取得できるキャンペーン中です。ダイビングのライセンスに興味のある人は必見です。こちら

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~受付中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中