ユニカセレストラン レポート Yachiyoさん

こんにちは!NAOKIです!

フィリピン留学を初めてした時にお世話になった先輩がマニラのユニカセレストランに行った時の感想を聞きましたのでレポートしますね☆

 

先輩のレポート

↓  ↓
========================
新しくなったユニカセレストランへ行ってきました!

フィリピン・メトロマニラのユニカセさんは、
マカティ市にあるマクロビレストランです。

フィリピン在住時代には私(の胃袋)がたいへんお世話になりました!
今回は、ランチタイムにおじゃましたので、
昔からのお気に入りのマクロビカレーを弁当スタイルでいただきました。
ナスは一度焼きナスにしてからカレーに入っているそうで、
風味と旨みを十分感じることができます。

玄米もおいしいです。
弁当に入っている「全粒粉のマフィン」も 絶品でした。

ソフトオープンでお忙しい中、オーナーのYachiyoさんからもいっぱいパワーを頂いて帰って来ました:)

フィリピン在住の日本人にはもちろん、旅行者にもおススめのレストランです。
ユニカセさんのFBページ
スクリーンショット 2016-01-27 20.09.28
https://www.facebook.com/UNIQUEASE.Restaurant/
(ソフトオープン中で1月末に本オープン予定です。)

=========================

 

オーナーのYachiyoさんは私も会った事があるのですが、
メッチャメチャ素敵な人です。本っ当に素敵な方です。
Yachiyoさんに会うだけでも行く価値有りです☆

お客様の多くはYachiyoさんに会いに行ってるんじゃないのかな?
フィリピン留学中の生徒様や、マニラ在住の日本人の方にも人気です☆

メニューの一部です
スクリーンショット 2016-01-29 0.56.13 スクリーンショット 2016-01-29 0.55.54

 

 

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~企画中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

Add Friend

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中