フィリピンの公園 ヌバリに遠足 動画アリ 観覧注意?(でもない)

昨日は生徒さんのレクリエーションとして、遠足に行ってきました!

フィリピンのサンタローサシティのヌバリと言うちょっとした観光地です。
詳しくはコチラ

例によって、鯉に餌をあげます。
これまたえらい数の鯉です。
すごい。。。
鯉の表情もバッチリ見えて、ちょっとキモい(笑)

休日はたくさんのフィリピン人で賑わっていますよ。

IMG_0393

動画はこちら

 

夜はヌバリの近くのパセオと言う商業地でみんなでディナー☆
帰国前の生徒様もいたのでフィリピン料理のレストランに行ってきました♪

IMG_0404

IMG_0401

IMG_0402

IMG_0400

 

たまには勉強の息抜きに外に出て気分転換です。
でも店員さんとやりとりするのは英語ですからね〜☆
これも実践、対外試合です!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中