英語がペラペラなあの芸能人○○の息子さんとは?

8342d684-5973-4bb7-afdb-69b046c7ad02

子供のうちにこれだけ英語が喋れたらいいなーと思う動画を紹介します。

タイトルの肝心な有名人の息子さんですが、誰かというと、

 

タレント北斗晶さんと夫の佐々木健介さんの息子さん『健之介』くんです。

 

見た事がある人もいるかもしれないですが、早速動画を見てみましょう。
この動画はテレビ番組の『大人のKiss英語』という番組の企画で放送されたものです。

『大人のKiss英語』とは
ジャニーズの山下智久さんが、将来の世界進出を目標に、世界共通語である“英語”を学んで行く番組です。

お子さんをお持ちの方は、これをみたら英語を習わせたくなるかもです。

どうでしたか?佐々木健介さんの英語はタドタドしいですが、健之介くんは英語上手いですね。

健之介くんですが、中学からインターナショナルスクールやインターの家庭教師つけていたとも言われています。
あの感じだと英語でのコミュニケーションは問題なくとれそうです。

ちなみに関連動画で、北斗晶さんが英語で話している動画もありました。

北斗晶さん、この動画の中では英語はからっきしダメですが、後半喋っているこのスペイン語は喋れているんでしょうかね。
スペイン語ができないので判別できません。涙

ただ調べてみると、以前メキシコにプロレス留学していて現地でチャンピオンになったそうです。
そのことから、若い頃は日本とメキシコを行き来していたそうで、メキシコで生活する上で必須であったスペイン語を覚えて、日常会話であれば困らない程度に出来るそうです。
これは知らなかったの驚きでした。

英語でもそうですが、生活する上で必要の場合、喋れないと困るので必死に勉強しますもんね。喋れるようになりたいのであれば、やるしかない状況に追い込まれるのもありです。

英語を喋れたらいいなと思う人は多いですが、日本にいる限り英語が喋れなくてもほとんどの人は生活に困らないので、英語を勉強する強い動機がない場合が多い気がします。
英語を勉強したいと思っていても中々やらないし、実際勉強を始めても、正直英語ができなくても困らないので続かない事が多いです。

なので英語が喋れるようになって絶対○○したい!などの動機ができたらいいですね。
その方が勉強も間違いなくやりますし、英語も伸びます。

せっかく大事な時間とお金を使って留学しても、留学中に遊ぶ方に集中してしまったり、モチベーションが下がってダラダラ過ごしてしまったりとするケースも少なからずあるので、後悔しないように必死に勉強してほしいと思います。

b.E.Campの周りは、マニラやセブのように遊びに行くことは厳しいので、勉強に集中できます。
近くにお酒を飲めるBarなどはあるので、金曜日の夜など飲みに行くことはあります。

快適な留学生活が送れるように、全力でサポートさせて頂きますので、安心してお越しください。

事前にフィリピン留学の疑問点など直接相談したいという方は、スカイプなどでフィリピン留学相談も常時受け付けています!
直接話せるので、すぐに色々聞きたいという方にお勧めです。

ご希望の方は、25分の体験授業もオンラインで受けて頂けます。こちら

さらに希望者の方にはオンラインレッスンも受講可能です。
実際に留学を検討している方は、留学してからもオンラインで授業を受けていた馴染みのある先生と引き続き授業ができるのでお勧めです。
実際に会える楽しみもできます◎

メールでのフィリピン留学相談やご質問なども、お気軽にご連絡ください。
すぐに折り返しご連絡します!
スクリーンショット 2016-05-15 21.27.07

英語がペラペラなあの芸能人○○の息子さんとは?でした!

 

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~企画中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

ラインだけのお得な情報有り♪毎月1名に空港券代還元!?
Add Friend  スクリーンショット 2016-02-03 1.12.37

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中