どんだけ英語を勉強するやる気あるんですか!?

昨日は新しい生徒様が2名お見えになりました。

お一人は1週間、もう一人は8週間と、超短期と平均的な期間の生徒様です。

お二人とも自営業であったり、元助産婦様であったり、なかなか面白い経歴、そして中身の濃い人生を歩んできております。

そのせいか、入学前に単語セミナーも申し込んでやる気満々。
しかも、到着当日に単語セミナー!!
学校に到着して1〜2時間後から3時間の単語セミナーです!
そしてこれから単語キャンプに入ります!
なかなか気合が要りますよ。

pic_02

単語セミナーは、単語の勉強方法セミナーを日本人講師が行い、単語の効果的な勉強方法・ノウハウを学びます。これだけでも単語を覚えるスピードが速くなります。

その後30日間で1000単語を覚えるようにトレーニングします。
毎日200単語を勉強します。
日本人講師が30日間パーソナルトレーナーを努めます。
これがポイントです。一人で単語を勉強するのはメチャメチャしんどいのです。
でも誰かが見ててくれるから続けやすいのです。
大事なのは続けることですが、これが難しい。
フィットネスジムや筋トレと一緒です。
筋トレするにしても、科学的に証明されたトレーーニングや機器を使った方た楽しいし効率的です。
1000本ノック見たいな根性論も好きですけど、どうせならその根性、努力のパワーを効率よく使いたくないですか?
一気に脳みそを良くする魔法や手術はありません。
でも続ければ単語や英会話は誰でも身に付けることができます
そのお手伝いをさせて頂きますよ。
カリキュラムはコチラ

これはベーシックイングリッシュキャンプのように、大きくない小規模の学校の大きなメリットです
大きな学校だと一人一人に目が届ききらないですから。

単語キャンプは正直、大変でしんどいですので本気で単語を勉強したい方のみ受け付けます。
単語本を使用して勉強するのができない方はお勧めしません。

到着当日からなかなかハードなスケジュールですが、お二人ともしっかり話を聞いてやる気が伝わってきました。
やはり、目を見るとわかります。
そしてその気持ちが行動、態度に表れます。

13592685_1126690430686706_3966117868736872403_n

セミナーの後はみんなでディナーに行きました☆
フィリピン料理のリクエストだったので近所のレストランへ。
ちょっときれいなレストラン、一人200〜300ペソ(450〜700円)くらいでたらふく食べれます❤️
「腹が減っては単語の勉強ができぬ」ということで食事もしっかり食べましょう。
夕食はセミナーの後だったので、ちょっと遅めの夜9時過ぎから。

13600081_1126690447353371_2106694847393344361_n

 

食後にコンビニで買い物して帰ってきたら早くも単語の勉強したりしてたし、

どんだけ英語の勉強のやる気があるんですか!?

こっちもなんか嬉しくなっちゃいますね。

フィリピン留学前のセミナー募集も随時受け付けてます☆
出張も受け付けてますのでお気軽にお問い合わせください〜❤️
スクリーンショット 2016-05-15 21.27.07
今なら秘密の特典もありますよ❤️

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~企画中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

ラインだけのお得な情報有り♪毎月1名に空港券代還元!?
Add Friend  スクリーンショット 2016-02-03 1.12.37

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中