人気上昇中のジム”ANYTIME”が学校近くにオープン!?

anytime1

ANYTIME FITNESSというジムをご存じですか?

日本でも店舗数が増えていっている人気のジムです。

フィリピンにもHPをみると現時点で26店舗ほどあるみたいです。意外と多くてびっくりでした。

ANYTIMEの特徴として以下のようなものがあげられます。
・24時間年中無休
・世界全店利用可能
・低価格
・マシンジム特化型

世界全店舗で利用できるので、日本で入会してる方はここでも利用できますし、フィリピン留学後にカナダ、オーストラリアにワーホリの行く人も、カナダやオーストラリアにもANYTIMEがあるので、そちらでも利用できます。
24時間何時でも行けて、世界各国で使えるのは魅力的です。スタッフは日中のみ常駐しています。

そんなANYTIMEですが、学校近くのところに建設していたのですが、遂に8月からオープンしました!
もう既に350人程の会員がいるそうです。

距離はトライセクルだと約5分程で、歩くと20分~25分はかかります。
毎日通うのは大変ですが、週に2、3回であればいいかもしれません。

24時間いつでも行けるのは魅力的ですが、フィリピンで夜中に一人でジムに行くのはおススメできません。
学校の周りは安全な地域ですが、日本とは異なるので注意が必要です。
遅い時間に出歩くのは避けて、特に夜は極力誰かと一緒に行きましょう。

肝心の料金システムですが、入会する際の”Joining Fee”が1000ペソかかります。
その他に”Key Fob Fee”というジムに行き来する際のカギが2500ペソ。
月々の”Monthly Dues”が2500ペソかかります。月々の支払いは2500ペソ(約5400円)のみです。

最初の1ヵ月同じジムを利用後に、違う所のジム(ANYTIME)も利用できるそうです。

設備はこんな感じです。
2 3

4 5

7 8
新しくできたばっかりなので、どれも綺麗です。
WiFiはないですが、ランニングマシーンでは、YouTubeなど見る事ができます。
もちろんシャワーもあります。

たまには健康のために、体を動かして汗を流すのもいいですね。

人気上昇中のジム”ANYTIME”が学校近くにオープン!?でした!

読んでくれてありがとうございました!

こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~企画中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

ラインだけのお得な情報有り♪毎月1名に空港券代還元!?
Add Friend  スクリーンショット 2016-02-03 1.12.37

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中