フィリピンの社員旅行!!(Outing アウティング)

フィリピンでは1年に一回会社で(Outing アウティング)という社員旅行的なイベントを行います。

先日b.E.CampでもOutingで、バタンガスという地域にあるリゾート”Shercon resort”という所に日帰りで行ってきました!学校から車で約1時間半くらいです。

朝7時に学校に集合&出発でしたが、朝7時半出発になったのは言うまでもありません。笑

今回Outingで来たこのリゾートには、ホテル、プール、アクティビティができる施設などがありました。

到着すると早速吊り橋が出迎えてくれました。結構怖い。。
1 9

朝食はみんなでバーガー
 1

みんなで集合写真!
2 3

みんなで早速アクティビティ!
1 11

一人で下ります。殆どのスタッフは初体験!中々うまく降りれないスタッフも。。
7

ロッククライミングもできました!女性スタッフも何人か挑戦しましたが、唯一スタッフAppleが上まで行けました。すごい。
4

二つのチームに分かれてのチームビルディング!
色々なゲームがあってびっくりでした。
このゲームは、一列に手をつないでフラフープを端から端に早く移動させたチームが勝ちです。
6

迷路のゲームです。迷った挙句に入り口に戻ってしまうスタッフもいました。笑
5

お昼休憩 こんな車で移動
お昼はレチョンやフルーツサラダが食べれました。
レチョン(Lechon)とは炭火で豚を焼いた豚肉の料理です。
お祝いの席でもよく出されます。美味しいです。
10 2

洒落た宿泊施設や一休みできる小屋もあります。
2 3

何ヵ所かプールあります!もちろんスタッフははしゃいでました!
このリゾートにはバスケットゴールもあって、男性陣はバスケをやりました。
久しぶりの激しい運動で汗だくです。やっぱりフィリピン人はバスケが上手い。
4 5

いろいろなゲームをしたり、久しぶりに体を動かしたので、疲れましたが楽しいアウティングでした!スタッフも気分転換して楽しんでくれたと思います。

ちなみにバタンガスは、コーヒーが有名なので、お土産にコーヒーもいいと思います。

このリゾートの中にもお土産屋さんがあってコーヒーも売ってました。売られているコーヒーが無料で飲めて、美味しかったので飲みすぎました。。来られた際は試してみてください。

フィリピンの社員旅行!!(Outing アウティング)でした!

次回のアウティングに参加したい方はお気軽にお問い合わせ下さい❤️
みんなではしゃぐと楽しいので皆様Welcomeです☆
スクリーンショット 2016-08-15 0.25.25
生徒様もタイミング合えば参加できて先生と英語しゃべりたい放題です^^

読んでくれてありがとうございました!

こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
秋プロモ 企画中 https://basicenglishcamp.wordpress.com/2016/08/11/promo-7/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

ラインだけのお得な情報有り♪毎月1名に空港券代還元!?
Add Friend  スクリーンショット 2016-02-03 1.12.37

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中