オーストラリアのワーキングホリデーの年齢制限が変更された?

fdeb084c088b7662dad1c7fc1547b7df_s

オーストラリアのワーキングホリデーの年齢制限を現在の30歳から35歳に引き上げるというニュースがありました。こちら

年齢がまだ35歳以下で、オーストラリアのワーホリに行きたかった方には朗報かもしれません。

オーストラリアのワーホリ利用者が減少しているそうで、利用者の落ち込みを補うための引き上げだそうです。

そもそもワーキングホリデーとは?
日本とワーキングホリデー協定を結んでいる国へ1年の滞在ができる制度です。学校に通ったり、旅行したり、働く事も可能です。

ワーホリでできる事の自由度がかなり高いので、働きまくってお金をすごい貯めたり、旅行でラウンド、英語を勉強しまくって英語力を上げるなどなど、人によってワーホリで経験した事が全然違うので面白いです。

ワーホリですが、上記で紹介した通り年齢制限があります。
多くの国で年齢制限を18歳~30歳と定めていて、年齢制限を超えるとワーホリの制度で行きたくても行くことができません。

年齢が過ぎてしまい、ワーホリの制度をもっと早く知っていれば行きたかったという人も少なくありません。
行きたいけど迷っている人がいたら、絶対に行ったほうがいいと思います。後で後悔する可能性大です。

個人的には、ワーホリで海外に行ったのであれば働いた方がいいと思います。旅行や学校に通うのであればワーホリでなくてもできるので、働けるのに働かないのはちょっと勿体ないと思ってしまいます。

日本と違う国で働く事はいい経験になりますし、ローカルの所であれば英語も使わないといけないので、海外でただ生活する以上に英語の必要性を感じるかと思います。

働きたい方は特に、英語はできた方がいいです。なので、できるだけワーホリ出発までに英語の勉強をしましょう。

英語の勉強をかなりして行っても、現地で勉強しすぎたと思う事はないです。
自分の英語力はまだまだと実感するはずです。

ワーキングホリデー前に英語力向上のため、フィリピンに英語留学する人も多いです。
英語を喋るのがまだ慣れていない方は、マンツーマン授業で集中的に英語に触れる事ができるので非常におすすめできます。

初心者の方でも授業内でたくさん英語を喋れるb.E.Campのマンツーマンについてはこちら

フィリピン留学でワーホリ経験者も滞在している事もあり、ワーホリの体験談を聞けるかもしれませんし、これから同じタイミングでワーホリに行く人と会えるかもしれません。

b.E.Campのスタッフにはオーストラリアのワーホリ経験者も在籍しているので、ワーホリ相談も可能ですよ。
フィリピン留学のご相談もお気軽にどうぞ
スクリーンショット 2016-05-15 21.27.07

オーストラリアのワーキングホリデーの年齢が変更された?でした!

読んでくれてありがとうございました!

こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
⬇️ ⬇️
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~企画中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中