学校の周りで一番安いだろうフィリピンのローカル”かつ丼”

前から学校から徒歩7分くらいのところに”かつ丼”、すき焼き”、”ビーフ照り焼き”などのメニューが貼ってあるフィリピンのローカルレストランがあり、いつも気になっていたのですが、毎回やってませんでした。

つい先日、やっとお店が開いていたので中に入ってみることに。

メニューはこんな感じです。

1

2 3

75ペソ(160円)でどの料理も注文できます。安いものであれば60ペソ。スパムのソーセージのにぎり寿司のようなが料理が30ペソ~50ペソ。

店内はこんな感じです。もう一つ小さいテーブルがあるので、収容スペースは8人程かと思います。外にも数人座れるテーブルがあります。

ローカルですが、店内はそこまで汚くはないです。

5

今回は一番注文してみたかった”かつ丼”を注文!75ペソ(160円)で安い!

学校近くのローカル日本食でも”かつ丼”を頼むと160ペソくらいします。

出てきた”かつ丼”はこちら!

4

どんぶりには入れません。丸皿です。

味は個人的には悪くはなかったですが、デフォルトでつゆだくでした。餃子のたれを使用してるそうで、ご飯がタレまみれでした。

このかつ丼を食べてみたい方は、留学した際にスタッフに行ってもらえれば連れていきます◎ お気軽にスタッフまでお願いします。

学校の周りはお店ができたり、潰れたりと入れ替わりが結構あるので、お気に入りのお店が潰れてしまうとかなり残念ですが、新しいお店にも挑戦できるのは楽しいです。

留学中は色々な料理を挑戦するのも楽しいと思いますよ。

b.E.Campでは、長期で留学したい方には超お得なハロウィン・クリスマス・年末年始 フィリピン留学プロモ中です!詳細はこちら

097324

学校の周りで一番安いだろうフィリピンのローカル”かつ丼”でした!

読んでくれてありがとうございました!

こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
⬇️ ⬇️
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~企画中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中