英語でインタビューが無事できた 卒業生からのメッセージ

9月の末に、卒業生(カズキさん)からこんなラインが来ました。
fullsizerender

英語でインタビューできたとラインくれました。

英語でインタビューできたんだ!!すごいー!!
と簡単には言えませんよ。

この方、日本で自分で仕事、ビジネスをやりながらなんとか時間を作り、8月の頭に1.5週間だけウチにフィリピン留学してた卒業生です。

フィリピン留学中も、入校初日に単語セミナー受けて、日中はレッスンと英単語の勉強にほぼ時間を割いてました。
課外レッスンにも出て現地の人と喋ったり、かなり努力をしていました。
詳しい体験談はコチラ
e3818be3819ae3818defbc92-1

1日だけジムに行ってました。
というのは、卒業生のカズキさん、カメラマンで動画プロデュースなどをしていまして、プロボディビルダーの動画を作成していてマッスル、筋トレに興味があるのです。
問い合わせ時点で近所にジムがあるか聞いてきました(笑)
英語の筋トレも必要ですが、フィリピン留学中に、普通に体の筋トレもオススメです。
適度な運動は脳にも刺激を与え、勉強効率が良くなります。

カズキさんが製作した動画⬇️

⬆️「日本の間違ったトレーニング文化を変えていきたい」北島達也さん

なんか、

「日本の間違った英語教育を変えていきたい」ベーシックイングリッシュキャンプ

みたいなキャッチフレーズ作ろうかと思ってしまいました⭐️

 

話を戻して、
そのカズキさん、短期留学後にロスでボディービルの世界的イベントに行ってインタビューをするのが決まっていたので、留学中はあんなに勉強していたのです。
そして、卒業後もオンラインを受講し、インタビューの練習、トレーニングを毎日しました。BECオンラインプログラムはコチラ

その結果が、コレです⬇️

fullsizerender-2

なんか嬉しいですね!恐悦至極でございます!

具体的にオンラインレッスンで準備してどんな点がよかったのかも聞きてみました。

14556159_1199121966776885_196197435_n

■良かった点
あらかじめインタビューしたい文章を一緒に作ってもらったので、
相手に変な文章を言っているんじゃないかっていう部分がなく、
発音も出来ていない部分を何度もやったので自信を持って聞けました。
発音に関しては何度も同じ単語で躓きましたが、先生は妥協せず
良くなる指導していただいたので、結構きつかったですが
結果しっかりと発音できるようになって、インタビュー時もさほど
聞き返されることなく、出来ましたこれからもスカイプは定期的に受けていけるようにしたいです。
来年もロサンゼルスに行くので来年はさらに突っ込んだ内容を
聞けるようにオンラインレッスンをこれからも活用したいです。

 

ロスでの写真ももらいました!
s__1851411 

s__1851412
リッチピアーナさんと(カズキさんは右側です)
腕がヤバイ

s__1851413 s__1851414

 

世界で活躍する卒業生カズキさんのフィリピン留学後でした。
実は、結婚式の幸せ感動動画屋さんもやってます💖
⬇️ ⬇️  http://endrollmovie.com/
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-05-8-46-23
フィリピンで結婚する時も頼もうかな(笑)

読んでくれてありがとうございました!

こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
⬇️ ⬇️
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~企画中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中