世界で流行っているPPAP動画 BECバージョン!

今世界でも流行っている動画があります。

シンガーソングライターのピコ太郎さんが歌う『PPAP』の動画です。
1

PPAPとは『Pen-Pineapple-Apple-Pen』と頭のアルファベットを取ったものです。

日本のメディアでも取り上げられているので、既に知っている人も多いかと思います。頭に残るメロディーと真似しやすい歌詞でなんか見てしまいます。

フィリピンでも真似して動画をアップする人や、PPAPの歌を口ずさんている人がいたりと流行っています。
学校近くのカフェでもwi-fiパスワードが”applepen(アップルペン)”と動画で使われていたワードに設定されていて、そのパスワードを聞いたお客さんもPPAPと気づいて笑ったりしてました。すごい影響力です。

 

そんなフィリピンでも流行っているPPAPの動画ですが、BECバージョンを作ってみました!

フィリピン人スタッフは歌とダンス好きなので、基本ノリノリです。笑

動画はこちら

みんなで作ると面白いですね!作ってる最中はなかなかの盛り上がりでした。

第2弾も作成しました。b.E.Campの見た目は怖いヘルパーが踊ってくれました。
話すととても優しいですよ◎

 

読んでくれてありがとうございました!

こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
⬇️ ⬇️
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~企画中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中