英単語覚えたい人 平日の夜も単語セミナーやってます

昨日は日経企業が多く集まるフィリピンのテクノパークと言う場所から生徒様が仕事後に学校に来てくれました。
単語セミナーを3時間受ける為にです。

14585549_1199179070104508_53769542_n

こちらの生徒様、日経企業の駐在員としてフィリピンで奮闘しています。
1年ほどフィリピンにいますが、まだまだ英語が上手く喋れないので、週に1回ほどレッスンを受けに来て頂いています。

初心者で海外に行っても喋れるようになる人はほとんどいません。
ワーホリでもよくある話です。

職場でもなかなか喋る相手がいない。
喋るのは日本人の同僚のみ。
結果英語が全く伸びない。
ローカルスタッフとコミニュケーションも最低限しかとれない。
もっとコミニュケーションをとって信頼関係を築き、もっと仕事を円滑に行いたい。
何よりもっと色々と英語で会話をして楽しみたい。

と言うことで、少しでもレベルアップする為にベーシックイングリッシュキャンプに通いで勉強に来られています。

がしかし、週1に1回学校に来てレッスンを受けるだけではやはり足りない。。。
もちろん、やらないよりやった方が良いですが、週1回ではなかなか辛いものもあります。
でも週1回でもやるのってすごいんですけどね。普通の人はやりませんから。

前回レッスン後に色々とお話をしました。
話していて、絶対的に英単語が足らないと言う結論になりました。
本人もわかっていました。

ここで、次のステップに進む為、英単語を覚える為に単語セミナーに参加するのを決意されたのです!

仕事後に学校に来ていただき、そこから3時間みっちり単語セミナーです。
pic_02
単語セミナーはコチラ

単語セミナーでは
「あ〜〜」「なるほど」「へ〜」の連発。
英単語の覚え方のコツや姿勢、マインドチェンジを起こします。

 

その後、どういうペースでどれだけ英単語を覚えるかを決めます。
仕事をしているので、留学中の生徒のように30日で1000個、1日200個というペースは避けます。
そのペースでやってしまうと挫折するのがオチです。

実際のライフスタイル、仕事状況などのお話も聞いてできるけどちょっと辛いノルマを設けます。
その後はそのペースでやりながら修正していきます。

セミナーは3時間要するので、終わったの夜11時前。
本当にやる気のある方しか受けつけてません。

留学中の生徒はもちろん、フィリピン、マニラ在住の方も受付中ですよ⭐️
1ヶ月で500〜1000個の単語を覚える約束します⭐️
マニラ在住者や土日に集中してやりたい方に人気な合宿もあります。
週末留学あります

お得に留学しながら英単語もGETしたい挑戦者はこちらもどうぞ!
キャンペーンしてますよ〜
172k%e3%81%8a%e5%be%97

 

読んでくれてありがとうございました!

こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
⬇️ ⬇️
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~企画中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中