やる気のある英語初心者が留学に来るとこうなる【第6回】嬉しいメッセ

さて無茶振りやらルー柴作戦でちょっとづつ英語に慣れてきているSUGURUさん。
前回の記事はコチラ

オーストラリアで良い仕事をゲットするために頑張っているわけですが、彼女に「頑張った」と言ってもらうために、愛のためにも頑張っています。

そこで、ちょっと嬉しいラインが彼女さんから来ました
⬇️  ⬇️
%e5%bd%bc%e5%a5%b3%e3%81%ae-1

「私が言ってもなかなか聞いてもらえなかったことをズバズバ指摘してくださって、本当にありがとうございます」

 

%e5%bd%bc%e5%a5%b3%e3%81%ae-2

「ん?」って思うところは、勉強の仕方を分かってないだけなので、対処方法と一緒になんでも指摘してください。
やる気もありますし、精神的ストレスにも強いです。
(わからないとパニックにはなるけど)
やり方さえ分かれば一生懸命取り組みます!
ともお伝えくさい(笑)

 

恐悦至極でございます。

彼女もやはりSUGURUさんの事を分かっているようですね⭐️
というか、こんな良い彼女がいるのにSUGURUさん、彼女のアドバイスを聞かなかったってこと!?バチ当たりますよ!
SURGURUさんには教育的指導を受けてもらいました(笑)

その甲斐あってか?
行動もちょっとづつ変わってきてます。
img_4525
NAOKIクラスで出した宿題もオフィスに持ってきて答え合わせをしました。
ちょいちょい間違いはあったけど(笑)

img_4521

オーストラリアに行く前に、事前準備をしたりしてます。

SUGURUさんのオーストラリアでの予定は、
ブリスベン市内のユースホテルで多くて2週間滞在予定です。
まだどこで仕事を探すなどは決まっていません。
オーストラリアには2年間滞在したいと思っています。
まず、都市部に行って携帯や銀行口座の開設などを行って、書類が届けば田舎のほうへ行き、セカンドビザを取りたいと思っているところです。
セカンドビザが取れたら都市部にもどって、バイク屋に行きたいと思っています。

とのことです。
準備できる範囲でして、オーストラリアを楽しみたいそうです。
オーストラリアに行く前にある程度準備をしておかないと予算もどんどん削られてしまいますので。

現地の方もどなたかバイクに詳しい方などいらっしゃったら、SUGURUさんとお友達になってください⭐️

 

 

 

【以下単語テストの進捗状況です】

前回3周目の結果がこちらで
⬇️ ⬇️
img_0159

 

気になる4周目

suguru-%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%88%e7%b5%90%e6%9e%9c

1回目 91➡️131➡️148➡️157 伸び率 172.5%
2回目 90➡️116➡️135➡️147 伸び率 163.3%
3回目 98➡️119➡️133➡️150 伸び率 153.1%
4回目 70➡️106➡️128➡️143 伸び率 204.3%
5回目 85➡️117➡️137➡️148 伸び率 174.1%

全体で434➡️589➡️681➡️745 伸び率171.7%
全体の正解率も74.5%

前回からの伸び率はちょっと鈍化しましたね。
あと2周でどれだけ追い込めるか。
最終周回で全体の正解率を90〜95%に持っていけたら良いな。

ビジュアル化してみました
こうするとどれぐらい伸びたか一目瞭然
最初の伸びが良かったから伸び率が緩やかになってますね。
間違う単語も絞られてきたころだと思います。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-15-55-03

ちょっと気合入れ直して是が非でも正解率95%まで持っていきたいですね。

ここで必殺技を伝授しようと思います。
必殺技というか、超シンプルなことをお勧めします。

つづきは次回

 

 

読んでくれてありがとうございました!
早くも応援メッセージもらってビックリしています(笑)
⬇️ ⬇️
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

今年最後のイベントキャンペーン⭐️

⬇️詳細はこちら⬇️
8b6c87eb7d2756446ce31e0fce0f7b10-640x426
英語の伸ばしたい人、英語どうにかしたい人お勧めです⭐️
エクスペリエンスしてグローイングアップしたい人もね!

SUGURUみたいに挑戦したい人には特典もありますよ⭐️

年内のスーパーオファーもありますので、我こそはやる気あるぞ!
という方はお問い合わせで「スーパーオファー希望」と書いてお問い合わせ下さいね!詳細をご連絡します⭐️
※本気で英語を伸ばしたい人のみ
問い合わせ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~企画中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中