フィリピン留学中にTOEIC挑戦⑥ TAKUYAさん 

TOEICの挑戦が始まったTAKUYAさんこと広島カープ男子のTAKUちゃんです。

2016年10月27日(木)【11日目】

 

前回寝てしまう問題が浮上しましたのでその打開策を考えました。
前回の記事はコチラ

疲れから睡魔に負けて寝てしまいます。
img_4379

その解決策がこちら
⬇️  ⬇️
img_4395

立ってやる(笑)

シンプルですが、結構効果があります。
フィリピン留学中や自分で勉強している人も是非試して欲しいです。
あとは、歩きながら音読するとかも良いです。

やはり、座ってやるのがイカンってことです。
座ってやったら体が楽してるので、眠たくなりやすいです。
(座ってやって眠くならない人はOKです)

それでも眠たくなってきたら、

img_4394

スクワットっぽくやる(笑)
眠気がちょっと引きます。

 

ただ、メッチャ疲れらしく、大幅に体力を奪われるらしいです。

なのでオススメしません(笑)

 

 

 

あと最近TAKUちゃんの困った問題が。。。

これ、、、

img_0240
わかりにくいかも?

実は、

広島東洋カープ

そうです、日本シリーズです。。。

カープ男子のTAKUちゃん、日本シリーズが気になってしゃーない。
試合の日は毎日チェックしてます。
もちろん試合をずっと見てるわけじゃないけですが。
30分から1時間くらいはみてるかも?

でもやはり広島カープが大好きなんですよね。
優勝の時泣きそうでしたもん。
img_3770

ただ、負けた時はふてくされて、勉強にも響くからよろしくないのですよね〜
見てなくても試合結果が気になって勉強に集中できない(涙)

もうTAKUちゃんのためにも早く広島に優勝して欲しいです!
3連敗したけど。。。

個人的には日本シリーズが盛り上がってくれれば良いんですけども💦

 

と言っても、勉強期間中にネットやらテレビ、Youtube見るのはまずいですよ〜
ちょっと不安になってきた。。。

 

つづく

 

 

ベーシックイングリッシュキャンプではTOEICチャレンジャー募集中です⭐️
モニター価格オファーあります❤️
お問い合わせはこちら⬇️
問い合わせ

こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
⬇️ ⬇️
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
今年最後のイベントキャンペーン⭐️
⬇️詳細はこちら⬇️
8b6c87eb7d2756446ce31e0fce0f7b10-640x426
英語の伸ばしたい人、英語どうにかしたい人お勧めです⭐️
エクスペリエンスしてグローイングアップしたい人もね!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~企画中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中