やる気のある英語初心者が留学に来るとこうなる【第8回】惜しい!!

残りのフィリピン生活も2週間を切ったやる気のある生徒SUGURU氏です。
オーストラリアのワーキングホリデーで良い仕事に就くため、彼女に成長したと言ってもらえるため、のために努力中です。

前回は一人で外に出て公共交通機関を乗りつぎモールまで行って英語でコミニュケーションをとって帰ってくると行動力も付いてきました。
フィリピン版初めてのお使い(大人編)でした。

一人でバンやジプニーに乗る日本人、留学生って、何人くらいいるんだろう?
よーく考えたらサバイバル能力着いたなと感じました。
前回の記事はコチラ

そして、終わりも近づいてきているので、ラストスパート中です。
ホーリーウィーク中も勉強しまくってました。
特に単語。

前回までの結果がこちら

img_0086

1回目 91➡️131➡️148➡️157➡️168 伸び率 184.6%
2回目 90➡️116➡️135➡️147➡️163 伸び率 181.1%
3回目 98➡️119➡️133➡️150➡️186 伸び率 189.8%
4回目 70➡️106➡️128➡️143➡️186 伸び率 265.7%
5回目 85➡️117➡️137➡️148➡️189 伸び率 222.4%

 

ビジュアル化したやつ
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-15-51-55

最終の6周目だから、パーフェクトを取るように指令を出しました(笑)
努力の甲斐あってか、パーフェクトが取れるくらいの正解率まであがってきたし、ここは狙っていくしかないと思ったわけです。
それにある程度目標があったほうがやる気も出るし。

過去のパーフェクト達成者はこちら
1代目 蒲田のイケメンハーフ ケント君
2代目 蒲田の天使(助産婦) スーさん

 

 

 

そしてその結果が!(まだ途中だけどね)

範囲1〜200
1

198点!!

 

 

範囲201〜400
2

199点!!

 

 

範囲401〜600
3

198点!!

 

 

惜しい!!

パーフェクトを取りきれない。。。

SUGURU君のことを「Mr.Almost (惜しい)」と命名しました(笑)

本人もだいぶ悔しがってましたね。
チャンスはあと2回!(この記事を書いている時点で)

 

満点取ることが目標ではないけど、覚える気で本気で取り組めば絶対にオーストラリアで役立ちますから⭐️

 

単語を勉強する時にはこちらも意識してもらっています。
英単語の覚え方のポイント
53eaecbf8c752c2911da848266c1b28b-640x456

 

応援宜しくお願いします!!
SUGURU君、オーストラリアではバイク関係の仕事をゲットしたいので、どなたか知り合い紹介してください(笑)

%e3%82%b9%e3%82%b0%e3%83%ab4
鈴鹿8耐の時の写真

%e3%82%b9%e3%82%b0%e3%83%ab2
%e3%82%b9%e3%82%b0%e3%83%ab1
こんな感じでライダーもしてました

%e3%82%b9%e3%82%b0%e3%83%ab3
エンジョイも

お手数ですが、こちらに「SUGURUのサーキットの件」としてメッセージ下さいませ。
問い合わせ

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3qr-2
もしくはコチラのラインへ⬆️

 

SUGURU君の力になってくれた方が当校にフィリピン留学された際にはお礼にマンツーマンレッスン10時間着けちゃいます⭐️

 

 

読んでくれてありがとうございました!
応援メッセージ増えてきてます(笑)
⬇️ ⬇️
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

今年最後のイベントキャンペーン⭐️

⬇️詳細はこちら⬇️
8b6c87eb7d2756446ce31e0fce0f7b10-640x426
英語の伸ばしたい人、英語どうにかしたい人お勧めです⭐️
エクスペリエンスしてグローイングアップしたい人もね!

SUGURUみたいに挑戦したい人には特典もありますよ⭐️

年内のスペシャルオファーもありますので、我こそはやる気あるぞ!
という方はお問い合わせで「スペシャルオファー希望」と書いてお問い合わせ下さいね!詳細をご連絡します⭐️
※本気で英語を伸ばしたい人のみ
問い合わせ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~企画中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中