やる気のある英語初心者が留学に来るとこうなる【第9回】パーフェクト!!

残りのフィリピン生活も10日を切ったやる気のある生徒SUGURU氏です。

単語テストの結果が惜し過ぎて、「Mr.Almost (惜しい)」と命名されました。
前回の記事はコチラ

最終周の単語チャレンジ。
正解率が上がってきたのでパーフェクトを目指して頑張っていました。

198点(10/30)、
199点(10/31)、
199点(11/1)
とかなり惜しいスコアが続いていました。

残り2回となって、気に成る結果は、

11月2日
112

199点(笑)

もう笑いますわ。

 

そして最終日、文化の日でもある11/3
1

200点!!
デタ━(゚∀゚ )━!!

 

と、見事、最終回にパーフェクト取ってくれました。
嬉しー!!

本人も嬉しくて、自分の部屋からオフィスに報告しに来ました(笑)

TOEIC挑戦中のTAKUちゃんも喜んでました⭐️
img_0405

全体の数字はこんな感じ⬇️
2

1回目 91➡️131➡️148➡️157➡️168➡️198 伸び率 217.6%
2回目 90➡️116➡️135➡️147➡️163➡️199 伸び率 221.1%
3回目 98➡️119➡️133➡️150➡️186➡️198 伸び率 202.0%
4回目 70➡️106➡️128➡️143➡️186➡️199 伸び率 284.3%
5回目 85➡️117➡️137➡️148➡️189➡️200 伸び率 235.3%

全体の正解も、434➡️589➡️681➡️745➡️892➡️996!!
伸び率229.5%

グラフだとこんな感じ⬇️
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-03-22-43-01

 

いや〜見事に右上に点が集まりましたね。
かなり努力をしてましたからね。
短期間でそれなりの成果を上げてくれました。

最後はしっかりと工夫を実践していました。
何をしたかと言うと。。。

img_0394

気づきましたか?腕にタトゥーが入っています。

 

タトゥーではないですけどね💦

 

答えはコレ

img_0393

腕に書く!!(笑)

 

なかなか力技です。
でもコレ、結構聞きます。

毎回あと1問、2問と間違えるわけです。
ってことは自分が苦手な単語がわかります。
そしたらそれを見る回数を増やしたり、何か

インパクト

を与えなくてはいけません。
是非お試し下さい。
フィリピン留学中だったら恥ずかしいとも思いませんよ。
むしろ、

カッコイイ

と思います。

実は、NAOKIも昔やりました(笑)
でも今ではしっかり覚えていますからね。
インパクトを与えて脳に定着しやすくさせましょう⭐️

 

 

 

SUGURUさん見事3代目の称号を手に入れました!
⬇️  ⬇️
パーフェクト達成者はこちら
1代目 蒲田のイケメンハーフ ケント君
2代目 蒲田の天使(助産婦) スーさん
3代目 愛の戦士 SURUGU

 

ひとまずこの日は喜びの余韻に浸ってもらいました。
そしてまた新たなチャレンジをしてもらいます❤️

 

 

 

 

単語を勉強する時にはこちらも意識してもらっていました⭐️
英単語の覚え方のポイント
53eaecbf8c752c2911da848266c1b28b-640x456

 

応援宜しくお願いします!!
SUGURU君、オーストラリアではバイク関係の仕事をゲットしたいので、どなたか知り合い紹介してください(笑)

%e3%82%b9%e3%82%b0%e3%83%ab4
鈴鹿8耐の時の写真

%e3%82%b9%e3%82%b0%e3%83%ab2
%e3%82%b9%e3%82%b0%e3%83%ab1
こんな感じでライダーもしてました

%e3%82%b9%e3%82%b0%e3%83%ab3
エンジョイも

お手数ですが、こちらに「SUGURUのサーキットの件」としてメッセージ下さいませ。
問い合わせ

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3qr-2
もしくはコチラのラインへ⬆️

 

SUGURU君の力になってくれた方が当校にフィリピン留学された際にはお礼にマンツーマンレッスン10時間着けちゃいます⭐️

 

 

読んでくれてありがとうございました!
応援メッセージ増えてきてます(笑)
⬇️ ⬇️
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

今年最後のイベントキャンペーン⭐️

⬇️詳細はこちら⬇️
8b6c87eb7d2756446ce31e0fce0f7b10-640x426
英語の伸ばしたい人、英語どうにかしたい人お勧めです⭐️
エクスペリエンスしてグローイングアップしたい人もね!

SUGURUみたいに挑戦したい人には特典もありますよ⭐️

年内のスペシャルオファーもありますので、我こそはやる気あるぞ!
という方はお問い合わせで「スペシャルオファー希望」と書いてお問い合わせ下さいね!詳細をご連絡します⭐️
※本気で英語を伸ばしたい人のみ
問い合わせ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~企画中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中