フィリピン留学でも日本語での英語の授業が受けられる?

フィリピン留学では、基本的に講師がフィリピン人なので英語での授業です。

フィリピン留学には、英語を話せるようになりたいけど中学英語からつまずいて基礎もわからない!という初心者の方も実際多いです。

そういった方であれば、日本で売られている日本語で書かれた文法などのテキストで、基礎を固めてしまった方が早いです。英語で文法の授業などがある学校もありますが、ある程度理解できるレベルでないと正直厳しいと思います。恐らく確信のないままなんとなくわかったレベルで授業が終わってしまうでしょう。

b.E.Campでは、中学生から基礎文法をやり直したい方に以下の教科書を勧めています。
『中1英語をひとつひとつわかりやすく。』

wakariyasui

文字も大きくて、簡単な説明でまとめられているので、中学英語でつまづいて英語アレルギーのある人でも取り組みやすいと思います。

基礎文法が不安な方には必ずやってきて頂くようにお願いしています。基礎力はあった方、英語の伸び方が間違いなく変わってくるので、フィリピン留学で英語を最大限に伸ばせるように日本でもできるかぎり勉強しましょう。

b.E.Campでは英語での授業だけではなく、学長の伊藤が行っている『Naokiクラス』が平日月~金の50分間設けてあります。祝日などを除いて基本毎日あります。グループクラスについてはこちら

pic_01

日本語での英語のグループクラスの授業なので、まだ英語が苦手な方でも理解できるようにわかりやすく解説しています。

スケジュールはこんな感じで張り出しています。自由参加のグループクラスです。

1

文法的な授業から、リスニング、発音、さらには英会話に必要な姿勢というような授業まで色々なクラスがあります。

冒頭に述べたとおり初心者の人程、最初は英語ではなく日本語で学んだ方が、理解がすぐにできるのでいいと思います。初心者の人程、日本語でのNaokiクラスの授業は分かりやすくて良かったというお声を頂いています。

英語の授業のみの中に、こういった日本語での授業があるのもb.E.Campの特徴の一つです。

日本人スタッフは生徒さんと同じ建物に住んでいるので、授業中はもちろんながら、授業外でもすぐに質問ができますよ。

Naokiクラスの事や留学のお問い合わせはこちら⬇️
問い合わせ

お気軽にご連絡ください。

こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
⬇️ ⬇️
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~企画中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中