週末でも追加マンツーマン授業で英語の勉強!

b.E.Campでは、11月30日(木)の祝日と月曜日を交換したため3連休になりました!

多くの生徒さんは旅行など外に出かける事もなく自主勉強に励んでいます。勉強熱心で素晴らしいです。

短期で留学されている生徒さんの一人は、この3連休全てがっつりと追加授業を取って休日も極力英語に触れるようにしています。

b.E.Campでは講師のスケジュールによっては提供できない場合もありますが、希望があれば週末に授業を受ける事も可能です。1コマ(50分)400ペソです。約900円!

対面でのマンツーマン授業を日本で受けようと思ったら、安くても2000円~3000円くらいはかかります。有名な英語学校であれば1時間5000円以上もかかるので、1コマ400ペソがどれだけコストパフォーマンスが良いかわかると思います。
日本での1時間のマンツーマンの費用で、ここでは数時間分のマンツーマンを受ける事ができます。

生徒さんによっては、土日に一言も英語を喋らないという場合もあります。英語が口からでるようになってきた生徒さん程、月曜日の授業で英語が先週よりも出てこないという経験をする場合があります。
英語を使わないと、たった二日ですが若干スピーキング力が落ちます。英語の向上はもちろんですが、モチベーションの維持も期待できるので土日の授業もお勧めです。

この生徒さんは3連休のうちの2日間は昨日紹介した平日のNaokiクラスとは別の特別クラスも受けて頂いています。昨日のブログはこちら

1

英語の授業と日本語での授業のコンビネーションですね。土日もがっつり勉強されています。

特別クラスはこんなクラスがあります。スケジュールが合えば、平日に受講も可能です。
単語キャンプチャレンジ
単語の効果的な勉強方法とノウハウを学んで、30日で1000語の単語を学んでいきます。

LOVELOVE英会話
恋愛で使える英会話を学ぶことができます。出会いからデートで使える会話や、告白、結婚、出産までの英会話を学ぶことができます。

フォニックス
英語の文字と音のルールを学びます。集中的に学んで発音の成長スピードを上げたい方にお勧めです。

文法パッケージ
『a』,『the』や『will』『be going to』の違いや、日本人の方の苦手な現在完了形をわかりやすく解説します。

1

通常のNaokiクラスはグループクラスですが、土日の特別クラスはマンツーマンで受ける事も可能です。
多くの方が受講しているのが、単語キャンプチャレンジです。

大変ですが続けられれば、単語力が間違いなく上がります。単語キャンプチャレンジについてはこちら
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-03-22-43-01

土日の学習も非常に重要なので、土日もがっつりと学習に打ち込んでほしいと思います。

留学のご相談などお気軽にお問い合わせください。スカイプでの電話相談も受け付けています。
お問い合わせはこちら⬇️
問い合わせ

こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
⬇️ ⬇️
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~企画中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中