土日もレッスンで英語力UP

今週は滞在している生徒様が土日もレッスンを受けてくれました。

滞在が2週間しか無い予定なので、短い期間でなんとか少しでも英語のレベルアップをしたいとのことです。

平日は1日レッスン6時間と自主勉強をしています。
超初心者なので結構フラフラになってました。

でも土日にレッスンが無いと、自分ではなかなかできないタイプとのことで、追加レッスンとしてレッスンを受けました。

受けたレッスンは日本人が日本語で教えてくれる発音の基礎のフォニックスのレッスン。
音の作り方、コツ、ポイントを日本語で説明します。
こんな歯医者で使っている模型も使って口の中で、舌をどうするか、どこをタッチするかなど視覚を使えるように説明します。
img_0840

生徒様の感想と言うか、レッスン中から、

「コレすごい良い〜」「すっごい分かりやすい〜」

って言葉を頂きました⭐️
やっぱりね、最初は日本語で説明してもらった方が早い!

ほんとかよ?と思った方は、是非体験してください〜
フォニックスクラスについてはコチラ


フィリピンで頑張る吉本の芸人さんにも受講してもらいました

他の生徒様の声はこちらに⬇️
留学、フォニックスの体験談

 

 

今回の生徒様は、発音だけでなくて、文法のレッスンも受講して頂きました。
メチャメチャやる気ありますね(汗)
レッスンしたうちの一つ、「aとtheの違い、使い方」

文法のレッスンなどは昨日のブログでも書きましたね。コチラ

基礎の文法は簡単な中一から市販の本でやってもらいますが、日本人が弱いところや、なかなか理解しがたいところを説明しています。
痒いところに手が届くって感じです。

ベーシックイングリッシュキャンプでは土日もレッスン承ってますよ〜
土日もレッスン受けると、英会話上手くなります。
時間を節約したい人には超オススメです。

留学しても、1週間の内に2日もレッスンしない日があると、効果がどうしても低くなります。
ただ、土日は料金が別途必要となります。

マニラ、マカティ、BGCに住んでいる方で週末にガッツリレッスンしたい人もウェルカムです⭐️詳しくは写真をクリック⬇️
週末留学あります

 

 

 

お問い合わせはこちら⬇️
問い合わせ
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
⬇️ ⬇️
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~企画中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ツイッター https://twitter.com/bECamp1
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中