英語の勉強のやる気ある16歳が入学!

昨日は高校生のお客様が入学しました。

なんと歳は16歳!!

若っ!!

 

ん?アレ?学校は?

と思いましたよね?

学校休んで来ることにしたそうです⭐️

期末テストも終わり、短縮授業になったので行っても良いみたいな感じ。
もちろん、高校の授業は遅れることになるでしょう。
フィリピンに来ている間にも日本で授業はあるし。

でも彼はフィリピン留学をする事を選びました。
そしてそれを許したご両親や学校も偉いですよね。尊敬します。

自分からフィリピン留学したい事を決め、それを両親に話し、色々と手続きをご両親と一緒にやって今に至ります。

なんて良い親なんだ(涙)

 

これは僕らもいつも以上に気合を入れて頑張らないといけない!?

1ヶ月で英語がペラペラになることはないですが、片言はイケます(笑)
とにかく、当校のメソッドでガンガン英語をアウトプット、発音し、英語を話すことに慣れることはしたいですね。

そして英語だけではなく、もっと大切な何かを感じて欲しいです。

これからはフィリピン留学は若い世代にもっと受け入れられるでしょう。
もちろんシニア留学もできますので、老若男女問わず英語を学べます。

でも根底にはパッションがあるのが大前提です。

今日のこの生徒さんは、到着当日から単語セミナーです!
現役高校生なので飲み込みが早い。進学校に行っているだけあって勉強への意識が高い。

img_1033

その後は在校生とスタッフと夕食へ。
果敢にローカル食堂へ攻めました。
img_1034

学校に来る前は一緒に両替屋さんに行って、一人で両替を経験してもらいました。(後ろから優しく見てました・笑)
img_1026

こういう経験が大切です。
彼の人生で、16歳でフィリピン留学、ベーシックイングリッシュキャンプに行って良かったと言って貰えるように僕らも頑張ります⭐️
成果を出すため全力フォロー

情熱ある方は誰でも募集です。
情熱で英語どうにかしたい、または、パッション持ちたいって人も熱烈歓迎中!
日本人向けのオリジナルメソッドで英語の成長スピードもUPしますよ⭐️

お問い合わせはこちら⬇️
問い合わせ
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
⬇️ ⬇️
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~企画中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ツイッター https://twitter.com/bECamp1
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中