クリスマスの影をまだ見れる中2017年スタート!

b.E.Campですが1月2日まで学校が祝日でお休みでして、3日の今日から2017年最初の営業日となりました!今年も宜しくお願い致します。

フィリピン恒例の年末年始の花火や爆竹など事故件数は、昨年より57%減と発表がありました。年々減少していってますね。

今年の花火は、前年に比べると明らかに少なかったです。学校の周りでは雨が降っていたので、その影響もあるかもしれません。学校の屋上でみんなで花火を見ましたが、初めて見た生徒さんは数の多さに驚いていました!まだまだ見ごたえはあります◎

普通の民家からこの規模の花火をあげます。
1

今年は12月30日~1月2日までの4日間の祝日がありました。レストランなどのお店は殆どやっていなかったためコンビニで買ってきたカップラーメンやらパンやらで過ごしていました。学校のご飯が恋しかったです。。

こんな感じで多くの店が閉まっている状況
3

1 2

そんな中クリスマスのデコレーションがまだ至る所に見られました。
4 5

6 7

デコレーション取らないんですよね。笑

1月いっぱいくらいまでは、クリスマスツリーやデコレーションなどがまだ見れるはずです。日本だったら1月はもう見れないと思うので、こういった日本と違う所を発見できるのは面白いと思います。

そんな日本とは違う文化も体験できるフィリピン留学b.E.Campでは、学生様にお得なプロモを開催中です。

長期で滞在できる方ほど、お得なプロモです。
例)16週で72000円分お得などなど

詳細はこちら 不明点などお気軽にお問合せください。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-09-22-47-51

今日から会社勤め開始の方も多いと思います。今年も頑張っていきましょう!!

 

読んでくれてありがとうございました!

こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
⬇️ ⬇️
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中