芸人の綾部さん!ついにアメリカで活動開始

昨年10月から、アメリカに活動拠点を移し俳優の道を目指すと公言していた芸人のピース綾部祐二さんがついに渡米しました。
渡米予定の今年4月が近づいても具体的な内容が見えず、就労ビザ取得すらしていない状況が報じられ、「話題作り」「行く行く詐欺」と報道されていた綾部さん。
4月10日放送の「しゃべくり007」を最後に日本でのテレビ出演はいったん終了させ、渡米したことが話題になっています!

 

そして渡米直後、彼のニューヨークでの初仕事は5月14日に開催された日米交流イベント「ジャパンデー」です。

 

このイベントに参加した多くの日本人はアメリカでの活動を始めた綾部さんに対し、「挑戦者を応援します」「尊敬できる」といった温かいコメントを送っています。

 

でも日本で大人気芸人として活躍していた綾部さんが、現在の生活を捨ててまでアメリカにやってきた理由は何なったのでしょうか。

それは相方の又吉さんが関係しているみたいです。
彼の芥川賞を受賞により、綾部は格差を気にし、渡米を決意したと噂されています。
もちろん又吉の件も無関係ではないのかもしれません。

しかし綾部さんは「世界中の人にキャーキャー言われたい」から渡米を決意したと番組の中でたびたび語っています。
目立ちたがり屋の綾部さんらしいですね。

 

ビックスターになるにはアメリカは売ってつけの場所なので、今後の綾部さんの活躍に期待が高まります。

 

 

 

 

 

また、住み慣れた日本を離れ海外で生活していくというのは、大変な苦労を伴います。

 ・言葉の壁
 ・常識や価値観が理解されない
 ・気の合う友人を作るのが大変
 ・ご飯が口に合わない
 ・お風呂がない  
 ・ホームシック                              …etc

 
フィリピンでも同様に生活に慣れるまでは戸惑い、辛い思いをするかもしれません。
しかし、BECでは生徒さんがより良い生活ができるよう学長ナオキを筆頭にスタッフ一丸となって生徒さんをサポートしていますのでご安心ください。
充実したフィリピンライフ・留学を送ることができますよ。

 

 

この機会にBECに遊びに来ませんか?
みなさんからのご連絡をお待ちしております。

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました!

こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
⬇️ ⬇️
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちらラインだけのお得な情報有り♪毎月1名に空港券代還元!?
Add Friend  スクリーンショット 2016-02-03 1.12.37

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中