すぐにフィリピンで使える!女性に好かれる英語の褒め言葉10選!

褒めたいのに、女性に何て言ったらいいかわからないそんなアナタに!
すぐにフィリピンでも使える!女の子に好かれる英語の褒め言葉 10選!をご紹介します。

英語学校で日本人の男性生徒さんが、英語で女性を褒めているのを殆ど聞いたことがないです。
日本の男性は褒めるのが苦手と言われているので、参考にして使ってみてください。

それではどうぞ!

 

I love your hair today.
今日の君髪型好きだよ。
1387600101_Hair1

 

You are in good shape.
スタイルが良いね。

 

You have beautiful eyes.
君は綺麗な瞳をしてるね。

 

The earrings look good on you.
そのイアリング、似合ってるね。

 

You really know how to dress.
服のセンスが良いね。
直訳は『君は本当によく服の着方を知っている』です。

 

I find you very attractive.
君はとても魅力的だね。
attractive (人を引き付けるような)魅力という意味です。
parineeti_chopra1_660_083113035446

 

I enjoy spending time with you.
あなたと一緒にいると楽しいです。

 

You have a beautiful handwriting.
あなはの字は美しいですね。

 

You’ve got the gift.
あなたは才能がありますね。
You’ve=You have
got the giftは神から授かった才能という意味です。

 

Your smile is million dollars.
君の笑顔は最高だね。
Portrait of bride and groom

どうでしょうか?
恥ずかしくて言いずらい表現もあるかと思いますが、褒められて悪い気はしないと思うので、その場の空気を読んで使ってみてください。

 

ちなみにb.E.Campの女性フィリピン人講師陣に、どの表現が言われて嬉しいか聞いてみたところ、一番嬉しい褒め言葉は、、、

 

 

 

I enjoy spending time with you.
あなたと一緒にいると楽しいです。

 

でした!!

女性の生徒さんでも、I enjoy spending time with you.を使えます。
b.E.Campでは、4名の先生が生徒さんと同じ校舎に滞在しているので、夜でも話す機会があります。3名は女性の先生なので、よく女性の生徒さんも先生と話したりしています。
なので先生と喋っている時にでも使えますね!
もちろん授業中でも、言われたら先生も嬉しいと思うので、是非使ってみてください!

女性に好かれる英語の褒め言葉10選!でした!

 

読んでくれてありがとうございました!
こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~企画中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

ラインだけのお得な情報有り♪毎月1名に空港券代還元!?
Add Friend  スクリーンショット 2016-02-03 1.12.37

コメントを残す