あなたのTシャツ大丈夫?英語で書かれたおもしろTシャツ集

日本で結構な人が英語で書かれているTシャツの意味を特に気にせず着てる人が多いと思います。

中には笑っちゃう意味の英語も書かれているので、手元にそういうTシャツがあったら一度確認してみてください。
意味が分かったら、着れなくなるかもです。笑

それでは見てみましょう!

 



信じてください
私はおしりの穴です
PLEASE TRUST ME
I AM AXXHOLE

俳優の向井理さんが以前来ていたTシャツです。
後でわかりましたが、向井理さんが「ハングリー!」というドラマ内で着用していたもので、ドラマの番宣で着ていただけだそうです。
向井さんファンは一安心ですね。

 



私は尻軽女
I AM A WHORE

元モーニング娘の高橋愛さんがテレビの収録で来ていたTシャツが話題になりました。
“whore”は売春婦などの意味もあります。
↓ 実際にこのTシャツを着ていた際のテレビ放送では、不自然すぎるテロップ編集で、すべて隠してました。
テロップが不自然に高い。
no title

 



下痢
DIARRHEA

この単語わかりますか?
たぶん大半の人は、よく見てもわからないのでは、ないかと思います。
パッと見かっこよさそうな感じもしますけど、意味は”下痢”です。

I have diarrhea.(私は下痢です。)

 

いい赤ちゃん作ります
I MAKE GOOD BABIES

捉え方によっては、セクハラです。笑


神よ、私が女であることに感謝します
THANK GOD, I’M FEMALE

男性が着ることで、面白さがかなり増します。

 


》自由は自由 クソはクソ 畜生!
自由は自由
クソはクソ
畜生!
FREE is FREE
SHIT is SHIT
DAMN!

SHIT(クソ)は汚い表現なので、あまり使わない方がいいです。
フィリピン人でもたまに言ったりしますね。

 



僕は月曜日が嫌い
I HATE MONDAYS

プロサッカーの長谷部誠選手が雑誌で来ていたTシャツです。なんかかわいいです。笑

 

ついでに面白い日本語が書かれたTシャツを紹介します。
外国人が面白いTシャツを着ているのを見たことがある人もいるのではないでしょうか。



掃除機

斬新で笑ってしまいます。掃除機のチョイスが絶妙です。

 



毎日が地獄です。

Are you all right?(大丈夫?)と言いたくなります。笑

 



スーパ トップ

トップのアピール感がすごいですね。この人はトップ知ってるのか聞いてみたくなります。
ネットで調べてみると、1890円で売られてました。地味に高い!

 

外国人も日本人と同様に、漢字とかかっこいいと思って着てると思いますが、本当の意味を知ったらびっくりでしょうね。

あと、タトゥーで面白い漢字入れてる人もたまにみます。
消すの大変なので、間違えたら大変です。

フィリピン人もタトゥー入れている人結構います。
意味知ってるのかな?と疑問に思いますが、かっこいいと思っているんだと思います。

b.E.Campのヘルパーのカーウィンもタトゥーめっちゃ入ってます。もう一人のヘルパーのニッキーもすこし前に初めて入れてました。
タトゥー入ってるし、体も大きくて見た目怖そうですが、実際は優しいので安心してくださいね。

二人とも料理が上手です。日本人の生徒さんに合うおいしい食事を提供しています。

意味が分からずに着ている英語で書かれたおもしろTシャツ集でした!

読んでくれてありがとうございました!

こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~企画中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

ラインだけのお得な情報有り♪毎月1名に空港券代還元!?
Add Friend  スクリーンショット 2016-02-03 1.12.37

コメントを残す